Blog Thread

  • MOTO GP 第2戦アルゼンチン リオ音頭

MOTO GP 第2戦アルゼンチン リオ音頭

なんか、すごく人間ドラマだったなぁ・・・・
トップ・オブ・ザ トップの○ケス選手であっても、やはり血が昇って冷静に処理出来ない場合もある。
スタートでエンジンストールした時、再始動させて直ぐに最後尾に移動した判断は、なかなかの反射神経だと思ったすよ。
ペナルティー受けても、レース運びへのデメリットはメカニカル面に於いても最小限だっただろうから。だだ、メンタルへの影響は相当デカかったようっすな。
トップカテゴリーで、ああいうアクシデントを見るのは希だからなぁ。

にしても、二輪は簡単にコース逆走できるから便利だな(笑)
そしてマーシャルインフォを車輌側で確認出来るのって、いいよなぁ。
あのシステム、下にも降りて来ねぇかな?

イエロー確認不足とか、ブラックフラッグ無視の失格という寂しい事態が減ると思うんだけど・・・・

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account