大切な場所

滞在中は、必ず立ち寄るカフェ。
喧騒が不思議と心地よく、食事と会話と、空気そのものが宝物の様にキラキラと輝いていて、それでいて切なくノスタルジック。
ここがあるから、レースに関係の無いウイーンに足を伸ばしたくなるっすよ。
ダンケ。

People Who Wowed This Post

リンツ滞在30分!

さあ、帰るぞ!!(1等⬅大切)
走ったら喉が乾いた
レッドブル、キウイ

ウイーンからリンツ到着後、すぐにリンツァートルテを食べて、コーヒーをグビっと飲んで、小走りで駅に戻る!
一本逃すと一時間無駄になるすからな。

以前、クルマでウイーン・ザルツブルグ間を1日で往復した際にも、リンツァートルテ食べてすぐに出掛けたから、リンツという街はいつもいつも慌ただしい印象が・・・(笑)

とにかく、リンツァートルテはそれだけを食すためにリンツへ来ても良いほどの価値があるっすよ。
昼にはウイーン着くから、また何を喰うか考えようーっ!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account