スポーツ走行@鈴鹿フルコース

快晴しかもポカポカ陽気の1日のはずが、朝方はやっぱりしっかり冷えてた(笑)
まあ、暑いより寒い方が好きなあっしにとっては嬉しい限りなんすけど・・・

実際にコースを走るドライバーには、ちょっと酷なコンディションなんすよね。
色々と。

量産作業の合間に組まれたスケジュールだったけど、次のレースに向けては良いテストになったす。フィールドワークで気分転換にもなった(笑)
ただ、あっしのドライバー氏は最後のアタックラップでライン閉められて、だいぶんご立腹だったようで・・・
まあ、仕方無いっすなぁ。初めてレーシングスピードで本コース走る、余裕の無い人達とも一緒になるすからな。どうしても有りがちな事案ではある。
気を取り直して、次回にまたアタックして貰うっす。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account