暑かった・・・

出張の片付けをパパっと済ませて、バックオーダーの車輌をとにかく仕上げているっすよ。ただ、これ以上暑くなると集中力と体力が落ちてくる・・・・・・
暑がりのあっしにはキツいっす。

世間が寒そうな時でも半袖なので、鈴鹿だといつも「お前なんで半袖やねん!」とか「おかしいですよ!」ってな具合のツッコミをよく貰うっすよ。
今回、富士で関谷さんからまで「寒くないの?丈夫だねー」と、何回も何回も顔会わす度に言われてしまう始末(笑)いよいよ富士でもか・・・

うん、あのね。大丈夫なの。アホは暑い寒い分からないの。
あ、いやいや。暑いのはスゲー嫌。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account