昨夜はお花見

お花見、という名の飲み会。だよな。
宴席は騒ぐ酔っぱらいが多めなので、余り好きじゃないす。
でも、夜桜は綺麗だったす。

People Who Wowed This Post

脂ハム!まだ枯れて無い!!

昨夜・・・っていうか、今朝方のMOTO GP 第2戦の予選を観ていて、愕然!
カレル・アブラハム選手が、あの王子様がぁっ!!
予選二位!
確かに難しいコンディションで、セットとか見極めが難しい状況に見えたけど、そんなかで二位!マジか!?
自分のチームで走っていた時は全く見るべき速さが無かったうえに、王子様らしくボンボンのニホイぷんぷんだったのに。
暫くGP で見なくなって、そのまま消えるかと思っていたけどチーム変わってまるで別人みたいじゃないか!
こりゃあ、決勝レースが楽しみだ!まあ、ズルズル後退するだろうけれどさ。
今宵は男の闘いをみせてくれっ!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account