これが世界基準

メカニックグローブが届いたっすよ。みかねたあっしのドライバー氏から。
最高級品が・・・

スゲーよ!手のひらにフジツボがびっしり!!
グリップ力が半端じゃない!!・・・これが世界か(爆)
かような最高級品、勿体無くて気楽に使えねぇ・・・
いや、いやいや!使う!有り難く使わせて頂くっすよ!!
このグリップ、給油するとき最高に助かるもん!

あっしの用意したグローブもFIA公認レーシンググローブで、決して安物でも無いんだけど、最高級品と比較するとグリップが断然違うっすよ。
しかも、これはドライビンググローブじゃなくて、FIA公認「メカニック」グローブ。
規則的に問題ないからといってドライビンググローブを兼用するのとは違って、メカニック専用グローブすから、作業するには最高っすよ。そりゃあ。

因みに、ドライビンググローブとメカニックグローブは縫製的にも違いがあるっすよ。ドライバー用は外縫いで、メカニック用は内縫い。
これで給油作業、ちょっと楽になるすよ。
神棚にお供えしてから使わせて貰おう。

People Who Wowed This Post

あ、、アツい

月末の耐久レースに向けて準備する傍ら、車輌量産の段取りもあって、暑くてしんどいけど手は止められ無いっすよ。
次から次へと、作らなきゃいかん部品が多くて・・・しかもこの月末、レース終わったらすぐに新車2台の納期だし。
せめて気温低ければ・・・無理か(涙)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account