憧れのヒト

近所のスーパーマーケットで、時折出くわすんすよ。
乗ってるのは婆ぁちゃんなんだけど、初めて見かけたときは息を飲んだっすよ!
・・・。
だって、あっしのロシナンテ・インテグラーレ號と同じなのに、カスタム激しいっすよ!乗ってるのは婆ぁちゃんなのにっ!!
どんなオーナーなんだろう?と思って、スーパーマーケットの駐輪場で張ってたら、婆ぁちゃんすよ!どう見ても農家の婆ぁちゃん!!!

マジかー!
「TURBO 」搭載っすよ!
当時はあっしのは、まだインテグラーレ號になる前なので、50cc 。
この婆ぁちゃんのも50cc なのにTURBO つき!!
もーう、羨望の眼差しで見とれたっすよ(笑)

婆ぁちゃん、要らなくなったら売ってね・・・

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account