全く頭にくる@ 鈴鹿西コース

今日、明日と来週のレースに向けて、あっしのドライバー氏のテスト走行っすよ。シャシーやらエンジンやらの調子を整えて、セッティングを見直して、来週末に望むっす。
昨日帰国してから5時起き、休み無しで、寝不足気味でまたサーキット。
好きな仕事っすから、ソコには何ヒトツ不満はないす。

が、今日、コースで言われたっすよ。
「一週間のバカンスはどうでした?」
はぁん? 

コッチは遊びに行ってた訳じゃなし、苦しい事も沢山あるなかで必死に会社の利益のために休み無しで働いて来てるのに、何だよ!その言われようは!!
仕事で行ってんの知ってるのに。

頭に来すぎて正直殴り倒したくなったけど、冗談半分なんだろう、と気を鎮めて思い直したら、とたんに悲しくなってきた。
そんな風に思われてんのかよ。
冗談でも、言って良い事と悪い事があるっす。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account