フィリピン出張3日目

ティノーラというスープ
シニガンとはまた違った風味
酸っぱい、辛い=美味しい!
ま、見た見は、、ねぇ。
ゴハンにかける、ってのも・・・・
日本人的にウケが悪い要素・・・・
でも、かけると確かに味わいはウマイ!
米に日本のクオリティを求められないけど、この食べあわせは確かに美味いっすよ。
ごうに入ればなんとか、、すな。

レースウィーク、公式走行スケジュール。

なんか、いろいろ大変・・・・

でも、ランチタイムでホッコリするすな。
地元のゴハンは、他の日本人には大変ウケが悪い・・・・
旨いのに。

っていうか、これだけ暑いと地元のゴハンのほうが受け入れ易いと思うんだがなぁ。

People Who Wowed This Post

フィリピンのゴハン食べ

バナナは、マストアイテム(笑)

一般的な日本人は、たぶん好まない気がするすな。
フィリピンの伝統的食事。
まず、見た目が正直、そんなに良くない。
けど、あっしは好きっすよ。

シニガン(酸っぱいスープ煮込み)とか、川魚のスモーク。
なかなかに、味わい深くて飽きないっす。
あとは、基本的にグリルした肉とか魚介類多め。

ビールがすすむっすな!

People Who Wowed This Post

フィリピン出張二日目

終わった・・・・
とにかく終わった!

怒涛のフィリピンレースウィーク二日目。
非公式スケジュール。
スケジュールがあるような、無いような・・・・
非常にフレキシブルな(笑)

色々起こるけど、これはマジてラッキーすよ。
公式スケジュールで、決勝までに出てるから。

・・・・。
そして、低気圧大王はやっぱり雨を連れてきた。
マジで。
快晴だったのに、雨がきたっ!
神か!
やつは神なのかっ!?

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account