ね、、眠い

なんか、スゲー眠い・・・・
寝るっす!
そして、仮眠とってから飲む!

People Who Wowed This Post

急に寒くなってきたな

あー、そうだ。
ラーメン・・・・熱いラーメンが喰いたいなぁ。
それも、天下一品総本山のやつを!
こんな寒風厳しい夜は、やっぱりそうだよ。

ま、想像だけで盛り上がっておこう。

People Who Wowed This Post

プラスチック

普段の生活に多すぎる。
オランダ在住の友人が、日本のプラによる過剰包装等について嘆いているっす。
いや、マジその通りだと思うっすよ。
知る努力と、知ったら出来る事から何とかする努力が必要す。

ところで問題意識はともかく、高めのレストランなどでカトラリーがプラスチックで出てくると、一気に食欲が無くなるっすよ。

People Who Wowed This Post

You は Shock

TVで「北斗の拳」やってる!
思わず見ちゃうよなぁ(笑)
いやぁ、クリスタルキング歌うまい!最高にうまいぜっ!!

・・・・
っていうか、舞台設定世紀末199X年・・・・
過ぎちゃったよ、もぅ・・・・

People Who Wowed This Post

やばいなぁ。

最近、マジ酒量が増えて来てるっすよ。
別にストレスを酒で紛らすような飲み方ではないっすが・・・・
それでも酒量が増えてる・・・・
もしかして、アル中?俺?

いやいや(笑)Ψ(`∀´)Ψ
アル中と言ったら、酔拳のお師匠さまの事だから!

People Who Wowed This Post

Now I'm here.

アルバム、持ってるんだけど・・・・
・・・・買っちゃた
映画のライブ版だもの。持ってないもの。


この映画を、誰一人悪く言うヒトは居ないだろう、と思うっすよ。
観たヒト全てが、再発見と再認識そして抑える術の無い怒濤の熱い何かが身体中を駆け巡って、涙が、笑顔が溢れてくる。

そして、また聴きたくなる。
観たくなる。

同情はしない、フレディーはそれを望んで居ない。
ボクも望んで居ない。
ただ、聴き続けるだけっすよ。ボクの欲しいモノを与えてくれるから。

そして、今日もまた腰が抜けた。



・・・・
っていうか登場人物全員、やっぱり本人だよね??(笑)
マイク・マイヤーズはともかく(苦笑)

People Who Wowed This Post

一月は行く

ああ、そうだなぁ。
もう半ばだもんなぁ。

そういや、15日が成人の日に相応しいと思うんだが・・・・
ブツブツブツ・・・・

People Who Wowed This Post

こんな日は

ここ数日、寒くなった気がするっすよ。
こういう寒い夜は、温かいモノを食べたいもんすな。
鍋料理も良いけど、アレだな、アレ。
・・・・粕汁!

味付けには地域差が有るようっすが、やっぱり京都の粕汁は何とも言えないウマさっすよ。出汁と酒粕の出合い、野菜とたんぱく質系の旨味シンフォニー!
熱々のを冷ましながらクチに運ぶもどかしさが、また堪らん。
あぁー、ますます喰いたくなってきたぜ。

People Who Wowed This Post

激しい

最近、ガソリンの消費量が多い。
異常に。
フラストレーションとガソリン消費率は比例するのか?(笑)

People Who Wowed This Post

お世話になりました

この火曜日、本当にこの言葉が喉元まで出てきた。
余りにも失敬だから。
ただ、その決断はいつでも出来る。
一時の判断で事を急いては大切なお客様にも迷惑をかけてしまう。
それだけが、今自分をかろうじて繋ぎ止めている錨のようなもの。

でも、船は錨をあげて大海を行くものだ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account