あ、、アツい

なんだこれ?

暑いなぁ、って事務所から出たら、室外は更に暑かった・・・・
つまり事務所は涼しかったんだな・・・・一応。
しかも作業場へ行ったら、ほぼサウナ・・・・
おぉ~、マジかーっ!

People Who Wowed This Post

はぁん?

だめだ、腹立たしい事が多すぎる・・・・
いつまでガマンしなきゃならんのだ?
昔よりも成長して、落ち着きが出てきたハズだけど、、
だめだ、やっぱり。
三つ子の魂百までっ、て云うものな。
苛ち(方言)の人間は、やっぱりどうやってもイラチなんだよ。
あとは、いつ爆発させるか、だな。
まだ大丈夫だけど。・・・・と、思うけど

People Who Wowed This Post

帰路

鶴には乗らないんだけどねぇ(笑)


・・・・暑い、本土暑い・・・・
むぉわっ、、ってするぞよ。

飛行機が早く着いて、スケジュールに余裕あるから空港の温泉に浸かってから帰るとしよう。
落日と飛行機の発着を見ながらの温泉。
贅沢っすなぁ。

People Who Wowed This Post

性懲りもなく、やっぱり味噌ラーメン

昨日のラーメンに納得出来なかったので、飲んだあとの〆に、味噌ラーメンリベンジ。

うん、ここのは奇をてらわずに美味しい。

People Who Wowed This Post

自分で走ってみる@十勝スピードウェイ

いやあ、ヒトのクルマっすからなぁ。
7割位に抑えておかないと。

それにしても、アメリカ・ワシントン州の、あっしのホームコースと環境が激似!さすが北海道。
なんか、懐かしくなるなあ。

People Who Wowed This Post

ラーメンづいてる

人生2回目の国内線。
パスポート無しに飛行機乗るのが、スゲー違和感(笑)
とにかく、初北海道上陸っすよ。
あれか、ラーメンか?やっぱり?
味噌ラーメンだよな?やっぱり?

せっかくなので、食べ比べてみるっす。
・・・・けど、味濃くて二杯が限界だった・・・・

People Who Wowed This Post

やー、晴れた

晴れたが・・・・暑かったすな
・・・・チャリーン、罰金500円。また貯まる(涙)

先日、Jeanneさんのエアコンガスを充填したら寒い位に効いて、スゲー嬉しいすよ。毎年、この時期にガス充填がルーティン作業になってるな、、
ちゃんと治すとなれば、たぶんレシーバーの交換とか言われちゃうんだろうなぁ、
うーん。
増し締めで治るとかなら良いのだかなぁ・・・・

People Who Wowed This Post

あ、、アツい

いやあ、暑かった・・・・
・・・・500円、、チャリーン・・・・
何してても汗だくだもの。
さて、飲むか!

People Who Wowed This Post

うわぁー

会社から帰ってきたら、こんな時間だ・・・・
飯喰って呑んで、寝よ。

People Who Wowed This Post

よく降るなぁ

雨の降り続く今日この頃。
なんか、ひっきりなしに避難指示情報が・・・・
大丈夫なのか?

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account