Search Bloguru posts

Blog Thread

  • ロサンゼルス市の落書き消しサービスを利用

ロサンゼルス市の落書き消しサービスを利用

thread
ロサンゼルス市の落書き消しサー... ロサンゼルス市の落書き消しサー... ロサンゼルス市の落書き消しサー... ロサンゼルス市の落書き消しサー...
スプレーやマーカーペンを用いて壁などに描かれるグラフィティー。
アメリカのヒップホップなどに登場して、アートとして評価されているものもあります。

ところがアートにならないようなものは、単なる落書き。

これがロサンゼルスでも結構あって、綺麗な壁に様々な落書きをされ、
消すとまたしばらくしてやられてと、イタチごっこになることもあります。

これに対処するサービスがロサンゼルスのCityにあります。

この前、お客様の家がかなりひどく落書きされてしまったので、
落書き消しのリクエストを依頼してみました。

MyLA311
https://myla311.lacity.org

このサイトの「Graffiti Removal」というコーナーからオンラインで依頼すると
約1週間で対応します、という返答。

そして1週間後に落書きが取り除かれました、というお知らせがきたので
どうなってるかなーと、ドキドキしながら行ってみると
何と、落書きはすべて消されていました。

上から同じ系統の色のペイントで塗ってくれたので、一部残っている
ところもありましたが、これをハンディーマンや自分でやると
時間と費用が随分かかることを考えると、助かります。

落書きでお困りの方は、一度試してみてください。
素晴らしいサービスです。


-----------------------------------------------------------------------
H2N / Hiroko Nishikawa Naumann(西川ノーマン裕子)
RE/MAX Estate Properties所属
アメリカ・ロサンゼルスの不動産の購入・売却・リースと、渡米・移住、アメリカから日本への帰国をサポートします。
RE/MAX Estate Propertiesはカリフォルニア最大の全米大手不動産会社RE/MAXのフランチャイジーです。
H2Nが持つ日米の不動産ネットワークを駆使して、心を込めてお手伝いいたします。
http://www.h2nusa.com/
Email: info@h2nusa.com
直通電話: 310-951-8233
#アメリカお役立ち情報 #アメリカ不動産業界トレンド

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account