Search Bloguru posts

蓮心会

https://en.bloguru.com/renshin

freespace

投稿にはどなたでもコメントを残せます。 その際、ご自身で任意のパスワードを設定して下さい。

今後について

thread
今後について
基本的に美食会ですから、「彩酒会」同様に月1回ペースで何かしらのイベントを組みたいですよね。
みんなが変わりなく集まれる場が欲しいですから。

イベントの希望があれば、ぜひコメントに残してください。
それと共に、実現できるかどうかは別として、ごく一部ですが中国上海の中国茶市場でのお世話になっていた方々にも、出来れば直接今回の事をお知らせに行くことが叶えば・・・
と思っています。上海での美食も含めて、ツアーできたらいいなあ。

でも、先ずは蓮心会として井上浩雲先生を偲ぶ会をとり行いたいと考えています。
まだまだ詳細は決まっていませんが、場所と時間だけは確定しています。

日時: 2015年11月7日(土) 18時30分開会
会場: レストラン カルティベイト
内容: ※まだ未確定ですが、親交のあった琵琶奏者に鎮魂の演奏をお願いしています。

蓮心の元に集っていた方々に広くお越しいただければ、と思います。
詳細が決まり次第順次このブログでお知らせします。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise