Search Bloguru posts

ロサンゼルス:トーランスのCoCo壱番屋

0 tweet
thread
【ロサンゼルス】トーランスのC... 【ロサンゼルス】トーランスのCoCo壱番屋 ロサンゼルス:トーランスのCo... ロサンゼルス:トーランスのCo... ロサンゼルス:トーランスのCo...

ロサンゼルス:トーランスのCoCo壱番屋



今日はトーランスにあるカレー屋さんCoCo壱番屋にランチでやってきました!場所は日本人、日系人が多く住むトーランス。

CoCo壱番屋は日本では『ココイチ』と呼ばれて、私も日本滞在中はよく辛いカレーを食べに行きました。

さて、トーランスのCoCo壱は、お昼時は満席!

アメリカでカレーといえばスパイスの効いたインドカレーが有名ですが、ジャパニーズカレーを食べたことの在るアメリカ人はまだ少ないのかしら、とおもいきやローカルのお客さんももちらほら。

じわじわジャパニーズカレーが浸透してきている雰囲気が感じられます。

CoCo壱はアメリカ国内に7店舗。ハワイに4店舗、アメリカ本土には3店舗あるそうです。その7店舗のうち1店舗が職場から10分の距離にあるなんて、本当にラッキーです。

私は野菜カレーに牛肉のトッピングでお願いしましたが、ビーフがゴロゴロしています。カレーうどんや、カツカレーも美味しそうでしたので、次来たときには食べてみたいと思います。


ロサンゼルス:トーランスのCoCo壱番屋
【レストラン詳細】コチラをクリック!




***************************************************************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスがいく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
***************************************************************************************************
#グルメ #レストラン #バー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-09-12 19:46

大きなビーフやじゃが芋がごろごろとはいっているようで、日本の「ココイチ」よりいいですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post