サンディエゴ;Pho "T" Cali

外見は普通ですが、内装はとても綺麗です
海老の生春巻き
これはLargeサイズ。学生や、1日何も食べなかった時にはいいかも?(笑)
今日はサンディエゴスタッフが、「サンディエゴで一番美味しい」と断言するPhoのお店をご紹介!

Pho "T" Caliという、Freeway 805をClairemont Mesa Blvdで降りてすぐにあるお店です。

Phoとは・・・ベトナムの麺料理。
牛ベースのスープの中にRice Noodle(米麺)やお肉が入っています。
少し独特な味なので、最初は「んんー・・・」と思うかもしれませんが、食べるうちにどんどん虜になります。
日本人であれば苦手な人が多いかもしれない、Cilantro(パクチー)が入っているので、苦手な人はNo cilantro pleaseと言えば抜いてくれますよ。

コンボイエリアにはいくつものPhoのお店がありますが、色々と食べ歩いても最終的には・・・「やっぱりココでしょ!」となるんです!

コンボイ近辺にお住まいの方は、是非お試し下さい!

Pho "T" Cali
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account