サンディエゴ;リンゴの街Julian

数あるアップルパイ屋さんの1つ。
Crumbタイプのパイをいただきました。
行列が出来ているので何かと思ったら・・・
アップルサイダーでした!リンゴ丸ごと一個飲んだ感じでした。
中心街を少し離れるとこんな自然も。
山の上からの夕日が最高です。
冒頭のお店からお土産を買って帰りました。お土産は普通タイプのパイ。
少し電子レンジで「チン」して、バニラアイスを添えて食べるとまた違った美味しさが!
今日はサンディエゴから車で1時間位の所にある、アップルパイで有名なJulianという町をご紹介。

標高1288メートルにあり、人口1500人程度(2010年度)と、小さな町で、主にレストランやアンティークショップ、キャンプなどが有名です。

中心街は2~3ブロック程なので、気軽に観光へ行けます。

中心街から少し離れると少しワイナリーなどもあり、海辺とは全く違った自然を楽しめます!

#旅行

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

うわ〜〜〜美味しそう〜〜〜
体に悪そう〜〜〜私には無理かも。
Posted at 2014-03-06 13:52

People Who Wowed This Post


地図があると分かりやすいです。
Posted at 2014-03-06 13:55

People Who Wowed This Post


内倉さん、
美味しいですよ~、少しチンするのがミソです!
・・・一週間分の糖分摂取可能かもですが(汗)
Posted at 2014-03-06 23:42

People Who Wowed This Post