サンディエゴ:Fabrison's French Creperie Cafe

0 tweet
ツナサラダ
コブサラダ
中がモチモチのクロワッサン
イケメンの店員さんです
Fabrison's French Creperie CafeはLittle Italyの南側の直ぐ入った所に位置します。

Little Italyには何度か来ているのですが今まで素通りしていたお店でしたが、この日はご一緒した方が中を覗いて、「可愛らしいお店ね、ランチを頂いてみましょう。」という事で入店しました。

店内は薄い緑に塗られた可愛い木目のインテリアでとても落ち着きます。

ツナサラダもコブサラダも新鮮で美味しく、自家製のバルサミコドレッシングが更に美味しさを引き立てます。
クロワッサンは外はサクサクだけど、中はモチモチです。

そして、フランス人のイケメンの店員さんのサービスと笑顔に大満足しました!

Fabrison's French Creperie Cafe

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account