Blog Thread

ロサンゼルス:レストラン Spoon House

アメリカのパスタは茹で過ぎが多いなか、このSpoon Houseはアルデンテでパスタが食べれるレストランです。

メニューもたくさんあり、パスタの量も多いのでランチどきに行った私たちは待たされる事約10分。

あさりとツナのトマト風味と、アボガドとクリームチーズスパゲティーをオーダしましたがアルデンテのパスタは、歯ごたえがあり、ぺろっと完食。

Spoon House











#losangeles #ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

パスタの茹で時間を考えますと、待ち時間10分は仕方ないと思いますが、遅めなんですね。(苦笑)
Posted at 2016-03-29 16:30

People Who Wowed This Post


コメントありがとうございます!確かにそうですね。席に着くまでの時間は約20分でした。大人気のお店です。
Posted at 2016-03-30 16:55

People Who Wowed This Post