Blog Thread

  • サンディエゴ: THE LOT

サンディエゴ: THE LOT

0 tweet
正面の外観は広々としていて、LOTの文字が目印です。
過去と現在の最先端のデザインを称えるために造られました。
正面入り口は普通の映画館とは違った、ホテルのような高級感の雰囲気です。
チケット売り場の様子です。最新の大ヒット映画から始まり、種類も豊富です。
ポップコーン、ドリンク類はこの売店で購入することができます。アルコール等の他食事は外のレストランで販売されています。
こじんまりとしたシアターで、ゆったりとしたユニークなエンターテイメントでシネマ体験ができます。
完全にガラスで囲まれたテラス付きの地元産コーヒーで一息つけるカフェ、おしゃれにクラフトカクテルが飲めるバー、高級レストランスペース。朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、デザートまで一日中その場に合わせた食事を楽しめます。
THE LOT Liberty Station は一般の映画館と比べると高めですが、日本では体験できない最高級のサービスを味わえる贅沢な時間を過ごせます。

料金は映画や時間によって異なりますが、大人$15~、子ども12歳以下・シニア65歳以上$13~販売されています。Tickets

シアター内は快適なリクライニングしたレザーシートで、鑑賞中も食事を楽しめる座席で、(写真がうまくとれなかったのが残念) ウェイターサービスが含まれており食事とアルコール類はレストランで別オーダーです。

この施設はもともと軍事施設だった用地で、建物デザインも目を引く大変ユニーク外観、内装で、プライベートのパーティ、会社のミーティングなどにも使える多目的スペースです。
夜もなかなかお洒落ですので、これから暑い夏の夜のひと時を過ごしてみるのも良いのではないでしょうか。

THE LOT

#TheLot #review #sandiegotown #サンディエゴ #映画

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account