Blog Thread

  • サンディエゴ: BeShock Ramen & Sake Bar

サンディエゴ: BeShock Ramen & Sake Bar

0 tweet
スパイシー味噌ラーメン&担々麺とポークバン。
サーモンアボカドロールとのセット
担々麺の麺は太麺
ランチメニューでラーメンとお寿司はお好きなものが選べます
ハッピーアワーと水曜日の酒マスターアワー
数少ない、日本人女性日本酒唎酒師あやかさんが経営する、イーストビレッジのBeShock Ramen & Sake Barのランチに行ってきました。大きな窓がとても開放的で、気持ちよく食事ができます。

ランチメニューは、ラーメンと巻すし、ポークバン、ハーフ丼の組み合わせが$14~です。辛いモノ好きの我々には担々麺とスパイシー味噌ラーメンと巻き寿司とポークバンのセットでオーダーし、大満足で完食しました。コクのある辛味は本当に美味しい。

ダウンタウンという土地柄か、昼からお酒を飲む人も多いそうで、なんと、平日は朝11時半からハッピーアワーが始まり、6時まで、ピール、カクテル、ワイン各種ドリンクがお得です。確かに、カウンターでビールを飲む紳士を何人か見かけました。

また更に毎週水曜日「酒マスターアワー」で3時から6時に、日本酒唎酒師あやかさんが選んだお勧めの、種のお酒がお安くいただけます。

メニューの中の酒サングリアは純米酒にフルーツを加えた逸品。筆者もサンプルを頂きました。まろやかなお味はどこから・・・? なるほど〜なお答えでした。お興味のある方は、是非お試しのうえ、あやかさんにお尋ね下さい。

これからは野球シーズンも始まりパドレースの応援に行かれたら、そのぺトコ球場から徒歩10分の位置にありますので、試合の前後に行く時は是非お立ち寄り下さい。

BESHOCK

#BESHOCK #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account