ロサンゼルス:Kang Ho Dong Baekjeong 焼肉

今日はトーランスにある韓国焼肉のレストランの紹介です。

店名が韓国語で書いてあり、また英語でも聞きなれないので発音に困りますが、びっくりするほど美味しいお店でした。店内には創立者でしょうか、あちこちに彼の等身大のボードが立っています。店内にはお昼からビールに焼肉を焼く女性の姿が多く、かなり本格的な韓国焼肉です。

私たちは仕事中ということもありランチだけを頼みました。通常、ランチだけのオーダーは受け付けてなく一定の焼肉を頼まないといけないそうですが、知らない私たちはランチのみのオーダーで席を頂きました。

夜中の2時まで開店しているのもまた驚きましたが、次はのんびりとディナーに挑戦してみたいと思います。

Kang Ho Dong Baekjeong
1725 W Carson St Ste A Torrance, CA 90501
TEL: (310) 320-9678

#ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ランチが、「チジミ」セットや「冷麺」なんでしょうか?
Posted at 2017-05-23 20:50

People Who Wowed This Post