ロサンゼルス:キューバン料理レストラン

0 tweet
今日は、ロサンゼルスのトーランスという、日系人が集まる街にある、キューバン料理レストランの紹介です。レストラン名は”Habana Vieja Cuban Cuisine &Cafe”。ハバナ ビエジャ キューバン と読むそうです。

お店の中は広々として、壁にはカラフルなペンキで人や建物や国旗の絵が描かれ、扉には大きな鍵がついていたりと、どことなくカリブの海賊を彷彿させるようなところもあり、とても楽しい装飾です。またノリノリのラテンミュージックが、ラテンの陽気な雰囲気を味あわせてくれます。

聞いたこともないような食べ物がメニューに並ぶ中、”コロケット”というのがありました。日本で言うコロッケのことです。早速それをアパダイザーとして注文しましたが、日本のコロッケとは形は違うものお味はほとんど同じでした。

注文したサンドイッチの隣には、お花の形をしたフレンチトーストのようなものがありましたが、それはバナナを焼いたものらしく、初めて食しましたが甘酸っぱくて美味でした。

日曜日はビュッフェをしているので、普段メニューに有るものが好きなだけ食べることができるのでオススメです。(値段は$19.95/お一人様)

住所:1648 W Carson St Ste B Torrance, CA 90501
TEL: 310-320-0935


#ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account