サンディエゴ:San Diego Zoo

バルボアパークと併設する世界最大級の動物園。約800種類、4000匹の動物が飼育されています。

1日券を買えば、園内のバスやロープウェイは無料で乗れました。園内はとても広いので、バスに乗って一通りの動物を見れるのはとても嬉しいサービス。

もちろん歩いてまわれば、より間近で動物達を見れるので、こちらもオススメです。キリンには餌をあげることもでき、キリンの顔が目の前まで来るのでびっくりしました。

アジアン・レオパードなどの、世界的に希少な動物も多く飼育されていることも魅力の1つ。絶滅危惧種は、また見れるとは限らないので、見なくてはという使命感が働いてしまいました。

パンダやコアラは、日本の動物園にもいますが、こちらでも人気が高く人だかりができています。

みなさんも、1日かけてサンディエゴズーを満喫してみてはいかがでしょうか?


San Diego Zoo

#SanDiegoZoo #review #sandiegotown #サンディエゴ #動物

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account