Blog Thread

  • サンディエゴ:Pomegranate

サンディエゴ:Pomegranate

0 tweet
ボルシチ
ビーフストロガナフ
ポテトサラダ
最初に出されるパン
ノースパークに本格的なロシア、グルジア料理を味わ得るレストランが有ると聞き、早速行ってきました。

店内の雰囲気は、独特でオシャレ、インテリアにもこだわりがある様子。店員さんはどの方も笑顔で親切で、心地よく美味しいお料理を頂くことができました。

最初に出されるパンは、外はカリカリ中はふわふわ。ガーリックバターをつけて食べると美味しさが引き立ちます。注文した料理はどの料理もきれいに盛り付けられてあり、目もたのしませてくれます。

ボルシチは、ビーツ(赤いカブのようなもの)と牛肉のスープでロシア料理の定番で、味はトマトベースで、ビーツと牛肉がよく煮込まれていてとても美味しかったです。こちらのお店を訪れたら忘れずにオーダーして下さい。

ビーフストロガナノフの牛肉は口の中でとろける柔らかさで、濃いめの味付けでパスタとの相性がとても良く美味しく頂けました。

ポテト、卵、ニンジン、ピクルスなどが絶妙なバランスで、今まで食べたことのないポテトサラダでした。

どのお料理もボリューム満点で、今回は頼めませんでしたが、デザートも美味しそうだったので、次に来た時には必ず注文したいです。

グルジアワインなどワインの種類も豊富なので、それぞれの料理に合ったワインも頼めます。その他に、東ヨーロッパのビールやトルコのコーヒーなども味わえます。

土曜日は混雑し、少し待つことがありますのでご予約をしたほうが良いかもしれません。


Pomegranate

#Pomegranate #review #sandiegotown #グルメ #サンディエゴ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account