サンディエゴ:Okan Diner レストラン

0 tweet
ランチスペシャル:鯖の煮付け
ランチスペシャル:ざる蕎麦+カツ重
トムヤムクン拉麺
抹茶のモンブラン
お得なランチメニュー
美味しそうなデザートもいろいろ
前回ディナーでお邪魔したOkan Dinerへ、ランチに行って見ました。ランチスペシャルは毎日11:30am - 5:00pmまで注文可能なようで、週末でも楽しめるのはいいですね。

今回はランチスペシャルから「鯖の煮付け」、「ざる蕎麦+カツ重」のNoodle Combo、そして通常メニューから「トムヤムクン拉麺」を注文。

鯖の煮付けにはちょっとしたサイドがついているのが嬉しいです。味付けが少し濃い目だったので、ご飯が進んでしまいます。
Noodle Comboは思ったより量が多く、食べた後にはお腹がパンパン!
他店では見ない不思議なラーメンメニューに目を引かれ注文したトムヤムクン拉麺はその名の通り、トムヤムクンスープに麺が入っている一品。スープはピリッと辛酸っぱく、エビもたっぷり入っていて、美味しかったです。

全員お腹はいっぱいだったのですが、テーブルにある美味しそうなデザートメニューが目に入ってしまい・・・抹茶モンブランを注文。甘さ控えめで日本人のお口にぴったり!デザートまで美味しく頂きました。

和なランチを楽しみたい時はオススメです!

Okan Diner

#OkanDiner #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

ランチタイムが長いのは、利用者側にとってありがたいですね。
Posted at 2018-01-15 14:02

People Who Wowed This Post


ファルコン様、

とってもありがたいです。ランチタイムやハッピーアワー、短いお店が多いので、長いお店を見つけると嬉しくなります!
Posted at 2018-01-15 14:55

People Who Wowed This Post