Blog Thread

  • サンディエゴ:WineSellar & Brasserie レストラン

サンディエゴ:WineSellar & Brasserie レストラン

0 tweet
Scottish Salmon
Brasserie Risotto
Tomato and Basil Soup
今日はSorrento Valleyにあるフレンチレストランをご紹介。

このWineSellar & Brasserieはお店の1階ではワインを販売していて、2階はレストランになっているというちょっと面白いお店です。たくさんのワインを販売しているので、ワイン好きさんはレストランに辿り着く前にワインを吟味してちょっと時間がかかってしまうかも?!

2階のレストランはそんなに広くなく、こじんまりとした感じですが、1階に比べるとお洒落な雰囲気。

この日はスープ、サーモン、そしてリゾットを注文。
お料理はどれもキレイで美味しく、これぞフレンチという印象でした。サーモンは特に焼き加減がよく、とっても美味しく頂きました。
リゾットはパルメザンチーズがふんだんに使われていて、ハーブオイルがかかり風味が良かったです。

ワインが好きなら絶対に行ってみたいお店ですので、是非お試し下さい。

WineSellar & Brasserie

#WineSellarBrasserie #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account