サンディエゴ:すし 田所 レストラン

0 tweet
カラマリサラダ
スパイシーツナロール、サーモンアボカドロール
サーモンスキンロール
ミックス天ぷら
から揚げ
今日はOld Townにあるお寿司屋さんをご紹介。サンディエゴにお住まいの日本人であれば、行った事のある方は多いのではないでしょうか?

すし田所はランチから美味しいお寿司を食べられますが、ちゃんとランチメニューもあるので、お得に美味しくお寿司を楽しめます。

この日はお客様と一緒にランチ、計4人での食事だったので、色々と注文してしまいました!

カラマリサラダはたっぷりのサックサクのカラマリにさっぱりドレッシングがかかったサラダでした。サイズも大きめで、4人でシェアして丁度良いサイズ。

ロールはどれもとっても美味しかったです!個人的なお勧めはサーモンスキンロール。カリカリのサーモンスキンに、ぽりぽりのヤマゴボウとでお口の中がとっても楽しくなります。

から揚げは大ぶりジューシー。お寿司屋さんでこんなに美味しいから揚げが食べられるとは・・・そして感動したのが天ぷら。こんなに豪華なミックス天ぷらはなかなか見たことがありません。ぷりっぷりのエビ、さつまいも、しいたけ、ししとうなどの野菜たっぷり・・・!しかも衣はカリカリサクサク。揚げ油もキレイなのか、しつこくなく、さらりと食べられちゃいました。

毎日お昼の候補にとはいかないかも知れませんが、今日はちょっと贅沢に!という時は是非お試しください。

すし田所 サンディエゴ オールドタウン - Sushi Tadokoro

#SushiTadokoro #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account