サンディエゴ:Kafe Sobaka Restoran Pomegranate レストラン

0 tweet
Zakuski Sampler Platter
サラダサンプラー
Borscht
ボルシチ
Pirozhki
ビーフピロシキ
Golubsti
ロールキャベツ
ウォッカをボトルで注文!・・・ではなくお水です。オシャレですね。
飾りつけの雰囲気がよい店内
みなさんロシア料理はなじみありますか?実はサンディエゴにはいくつかのロシアレストランがあるんですよ。今回はそのうちの1つ、Golden HillにあるKafe Sobaka Restoran Pomegranateをご紹介。

小さなモール内にあるレストランで、路上駐車なのが少し残念ですが、店内は広く、賑わっていました。とても落ち着く雰囲気が気に入りました!

メニューは豊富。そしてベジタリアン・ビーガンメニューもたくさんあるので、ビーガンの方には朗報。

この日はサラダサンプラー、ボルシチ、ビーフピロシキ、そしてロールキャベツを注文。見た目はとても美味しそうだったのですが、残念ながら味はどれもまあまあ。比べるのは良くありませんが・・・以前ご紹介したNorth ParkにあるPomegranateの方が美味しいと感じました。

美味しくない。という事ではないので、お近くに用事があった際には試してみても良いかと思います!お店の雰囲気は本当に落ち着く感じでしたので、のんびりと夜をふかしたい時にはおすすめです。

現在、営業しておりません。

Kafe Sobaka Restoran Pomegranate

#KafeSobakaRestoranPomegranate #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account