Search Bloguru posts
Hashtag "#サンディエゴ" returned 236 results.

サンディエゴ :Hillcrest Farmers Market

thread
サンディエゴ :Hillcre... サンディエゴ :Hillcre... サンディエゴ :Hillcre... サンディエゴ :Hillcre... サンディエゴ :Hillcre... サンディエゴ :Hillcre... サンディエゴ :Hillcre... サンディエゴ :Hillcre... サンディエゴ :Hillcre...
日曜日の朝は、大人気のヒルクレストのファーマーズマーケットへ!

お魚も、フルーツも、野菜も、とにかく新鮮で安くて美味しい。グリーンスムージーもヘルシーな朝食も楽しい。

百聞は一見にしかずです。とにかくお出かけになってみて下さい。
写真はほんの一部です・・・


Hillcrest Farmers Market


#サンディエゴ #朝市 #ヒルクレスト

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Buona Forchetta

thread
サンディエゴ:Buona Fo... サンディエゴ:Buona Fo... サンディエゴ:Buona Fo... サンディエゴ:Buona Fo... サンディエゴ:Buona Fo... サンディエゴ:Buona Fo... サンディエゴ:Buona Fo...
こじんまりとしたお店ながらピザ釜もあり、陽気な定員とのやり取りも楽しく、店内は大賑わいでした。

アペタイザーで注文したアーティチョークはほろりと柔らかく、お勧め。さすが釜で職人がうやいているだけあり、ふかふかもちもちのピザは絶品でした。

Cioppinoはスープを飲み干してしまいたくなるほど美味しく、ピザのはしをつけて食べ、最後はお皿に一滴も残らなないほどきれいに食べ尽しました。

トイレには著名人がトイレにいっている絵があり、ここでの掲載は少々ためらわれますので、行かれてご覧になって下さい。


Buona Forchetta




#サンディエゴ #イタリアン #ピザ

People Who Wowed This Post

サンディエゴ : PSPinc オンライン・マーケティングセミナー

thread
サンディエゴ : PSPinc...
本日、PSPincは、オンラインマーケティングセミナーを実施し、オンラインを如何に皆様にビジネスの販促に役立てるか、広告はどうすればいいのか、出した広告をどうやって効果測定すればいいのかなど、PSP社長中村がお話を致しました。

お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございます。

モバイルフレンドリーとなるサンディエゴタウンはあと20日で生まれ変わります。
#サンディエゴ #オンラインマーケティング #サンディエゴタウン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ : Tea Gallerie

thread
サンディエゴ : Tea Ga... サンディエゴ : Tea Ga... サンディエゴ : Tea Ga... サンディエゴ : Tea Ga...
こんな所に?というような場所にあるお茶葉屋さん。小さいお店ですが、お店の人は茶葉に詳しくとてもこだわりがあり、色々なことを教えてくれます。

その日の気分、どんなことが気になるのか、それによって色々な茶葉のにおいを嗅がせてくれました。ちょっと疲れ気味だった筆者は、ジャスミンベースのお茶をすすめられ買って帰りました。

お店でお茶を飲む事もできますので、1人でティタイムをのんびりと過ごすのもいいかもしれません。


Tea Gallerie






#サンディエゴ #ティハウス

People Who Wowed This Post

サンディエゴ : Buga Korean BBQ

thread
サンディエゴ : Buga K... サンディエゴ : Buga K... サンディエゴ : Buga K... サンディエゴ : Buga K... サンディエゴ : Buga K... サンディエゴ : Buga K...
クレアモントにる韓国焼肉。店内は広くてスッキリと美しく、席から見える窓の向こうのちょっとしたお庭は風情があります。

お肉はどれも新鮮で美味しく、ユッケも絶品でした。

ちょっと優雅な焼肉タイムになりました。

Buga Korean BBQ

#sandiegotown #BugaKoreanBBQ #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ : DaoFu

thread
サンディエゴ : DaoFu サンディエゴ : DaoFu サンディエゴ : DaoFu サンディエゴ : DaoFu サンディエゴ : DaoFu サンディエゴ : DaoFu サンディエゴ : DaoFu
お客様に辛いものが食べたくなったらお勧めと教えて頂いた、ノーマルハイツにある、不思議なレストラン。

看板にはベトナミーズ&ジャパニーズ、店内には入り口には提灯、店内には武道装束の男性の写真、お客は白人で満席。メニューをあけると、スープセクションに天ぷら、カレーチキン、すき焼きなどからラーメン、うどん、そばをチョイス、スペシャルライスにはカツカレーが!特製豆腐もおすすめということで、3品をオーダー。

豆腐は、臭豆腐で独特の焦げ臭さとプンとくる匂いは風味ともいえます。ご飯は白米もブラウンライスも升につめたような四角四面のご飯で面白い。お味はいずれもやや甘めのチャイニーズ。

オーナーはチャイニーズで、何故日本料理知ってるのか聞くと、おばあちゃんの知り合いに日本人がいてそこで食べたからだそうです。

不思議な異国情緒を楽しんだ夜でした。

DaoFu

#サンディエゴ #アジアン #豆腐

People Who Wowed This Post

サンディエゴ : Shan Xi Magic Kitchen

thread
サンディエゴ : Shan X... サンディエゴ : Shan X... サンディエゴ : Shan X... サンディエゴ : Shan X... サンディエゴ : Shan X... サンディエゴ : Shan X... サンディエゴ : Shan X...
Kearny Mesaの一郎のあるモールにある、ちょっとおしゃれなチャイニーズに行ってきました。店員さんは全員英語がかたことでしたが感じはよく、店内もキレイです。

えのき茸の串刺しの写真が気になり注文したところ、スパイスがたっぷりとかかっていましたが、辛すぎず美味でした。

麺は幅広のHand-Rippedとうどん型のHand-Pulledから選べます。いかにも手打ちらしく太さや厚さが不揃いですが、もちもち+コシのある食感は手打ちならで満足できました。

スープはすごくどれも辛そうに見えますが、それほどでもなく程よくスパイスが効いて、下に醤油のようなソースが敷いてあり、激辛に見えるチリと香辛料をまぜるスープは、それほど辛くもなく非常に良い味をだしていました。

久しぶりにヒットなランチでした。

Shan Xi Magic Kitchen

#sandiegotown #ShanXiMagicKitchen #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Ogawashi

thread
店頭 店頭 店内 店内 メニュー メニュー お寿司のプレート お寿司のプレート お寿司とロール お寿司とロール 牡蠣 牡蠣 サンディエゴ:Ogawashi サンディエゴ:Ogawashi 抹茶の天ぷらアイスクリーム 抹茶の天ぷらアイスクリーム
ダウンタウンにある日本食レストランOgawashiへ行ってきました。

店内はテレビにはアメリカンフットボールのゲームやコメディなどのテレビがつけてあり、驚くほどアメリカンな雰囲気です。

まずは定番のお寿司のプレートとロールを注文。ロールは中にまかれている海苔がいい風味を出し具材の美味しさを引き立ててくれます。牡蠣は、とても新鮮でポン酢とレモンをかけて美味しく頂きました。

とにかくメニューが豊富で、今回は注文しませんでしたが、ラーメンなどメニューがたくさんあり迷ってしまいます。若いお客様が多いことに納得です。

デザートにオーダーした天ぷらアイスは、天ぷらの部分のさくさくと冷たいアイスクリームがよく合い絶品でした。

Ogawashi

#sandiegotown #Ogawashi #サンディエゴ #review #グルメ

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:The Fish Market (ダイニング)

thread
サンディエゴ:The Fish... Ginger Lime Prawns Ginger Lime Prawns カラマリ カラマリ チョッピーノ チョッピーノ サンディエゴ:The Fish...
今日はシーフードづくしです。またまたThe Fish Marketにお邪魔しましたが、寿司バーではなくシーフードダイニングのほうでランチを頂きました。

やはりこの日もチョッピーノは欠かしません。殆ど雨の降らないサンディエゴではテラスが大人気。この日もテラスと窓際は満席で、私たちも何とかオーシャンビュー席を確保。

テラスからのミッドウェイのライトアップがロマンチックらしいです。是非行ってみてください。

The Fish Market

#sandiegotown #TheFishMarket #サンディエゴ #review #グルメ

People Who Wowed This Post

サンディエゴ: ひのてつの朝食

thread
コンボA+Aで焼しゃけとシュウ... コンボA+Aで焼しゃけとシュウマイ で7ドル! サンディエゴ: ひのてつの朝食 サンディエゴ: ひのてつの朝食 サンディエゴ: ひのてつの朝食 お座敷がありますので、お子様が... お座敷がありますので、お子様がおられたり会社の宴会にはもってこいです ひとり飯なら、カウンターで。 ひとり飯なら、カウンターで。 炭火焼とりカウンターもあります 炭火焼とりカウンターもあります
ご存知ですか。「ひのてつ」の平日朝食とランチが復活しました。
ある日突然予告もなく気に入ってよく通っていた朝食がなくなり、肩を落としていたところ、朝食が戻ってきたと聞きつけ早速行ってきました。

メニュー、料金は少し変わりましたが基本のスタイルは変わりません。朝食ではなく依然変わらず日本の懐かし「朝ごはん」です。
ごはんとお味噌汁にお好きな物をつけられます。焼きじゃけは必須ですかな。

お茶のサービスもあり、とても心温まる朝ごはんをいただき、今日も一日パワフルに頑張っていきます!ひのてつさん、ありがとうございます!

皆さんも出勤前にちょっと朝ごはん食べに行きませんか。朝は8時からです。
詳しくはこちら↓をクリック
ひのてつ

#sandiegotown #Hinotez #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
    Page 1/24
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>