Search Bloguru posts
Hashtag "#バー" returned 600 results.

ロサンゼルス:トーランスのCoCo壱番屋

thread
【ロサンゼルス】トーランスのC... 【ロサンゼルス】トーランスのCoCo壱番屋 ロサンゼルス:トーランスのCo... ロサンゼルス:トーランスのCo... ロサンゼルス:トーランスのCo...

ロサンゼルス:トーランスのCoCo壱番屋



今日はトーランスにあるカレー屋さんCoCo壱番屋にランチでやってきました!場所は日本人、日系人が多く住むトーランス。

CoCo壱番屋は日本では『ココイチ』と呼ばれて、私も日本滞在中はよく辛いカレーを食べに行きました。

さて、トーランスのCoCo壱は、お昼時は満席!

アメリカでカレーといえばスパイスの効いたインドカレーが有名ですが、ジャパニーズカレーを食べたことの在るアメリカ人はまだ少ないのかしら、とおもいきやローカルのお客さんももちらほら。

じわじわジャパニーズカレーが浸透してきている雰囲気が感じられます。

CoCo壱はアメリカ国内に7店舗。ハワイに4店舗、アメリカ本土には3店舗あるそうです。その7店舗のうち1店舗が職場から10分の距離にあるなんて、本当にラッキーです。

私は野菜カレーに牛肉のトッピングでお願いしましたが、ビーフがゴロゴロしています。カレーうどんや、カツカレーも美味しそうでしたので、次来たときには食べてみたいと思います。


ロサンゼルス:トーランスのCoCo壱番屋
【レストラン詳細】コチラをクリック!




***************************************************************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスがいく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
***************************************************************************************************
#グルメ #レストラン #バー

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:インド料理レストラン The Yellow Chilli

thread
ロサンゼルス:アナハイム@イン... ロサンゼルス:アナハイム@インド料理レストラン Torch
チキンカレー
ロサンゼルス:アナハイム@イン... ロサンゼルス:アナハイム@インド料理レストラン Torch
ナスのカレー
ロサンゼルス:アナハイム@イン... ロサンゼルス:アナハイム@インド料理レストラン Torch
ちょっとクラブチック

インド料理レストラン『The Yellow Chilli』



ロサンゼルスのアナハイムにあるインド料理レストランで義従兄弟の結婚式へ出席してきました。結婚式はレストランはお店の半分を貸しきって行われました。

店内は、ナイトクラブのような派手な照明のあるダンスフロアーとカウンターバーが設置され、ボリウッド系のノリの良いダンスミュージックで若者やカップルが踊りを楽しんでいます。

パーティーはビュッフェでしたので、鶏肉、牛肉、お野菜と色々なカレーが楽しめました。

ディズニーランドから近くのレストランです。

WEB: https://amaya.eat24hour.com/
TEL: 714-532-8880
ADD: 7850 Beach Blvd, Buena Park, CA 90620



--------------------------------------------------------------------------------------------------

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスがいく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン: http://www.losangelestown.com/

#グルメ #レストラン #バー

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:レストラン伊勢志摩 Iseshima

thread
ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志...
今日は、Miyako Hybridの1階にあるレストラン”伊勢志摩(いせしま)”のカウンターで夕食を頂きました。

調理長直々にお寿司を握っていただき、全ておまかせでお願いしました。
お寿司のネタは新鮮で、一つ一つ丁寧に握られたお寿司はどれも大変美味でした。

贅沢なお食事を頂いた後には、ぜんざいのデザートと抹茶ケーキの2種を頂きました。

久しぶりに、優雅なディナーを堪能させてもらいました。

料理長有難うございました。

Miyako Hybrid Hotel
21381 S Western Ave
Torrance, CA 90501
(310) 320-6700
#グルメ #レストラン #バー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Club Legend

thread
落ち着いた雰囲気のバーカウンタ... 落ち着いた雰囲気のバーカウンター ゆったりとくつろげるブース席 ゆったりとくつろげるブース席 お友達とのおしゃべりや仕事仲間... お友達とのおしゃべりや仕事仲間との語らいにいいですね バー・カウンター席では$4から... バー・カウンター席では$4からカクテルが楽しめます
サンディエゴに1件しかないナイトクラブ「レジェンド」に行ってきました。
バーカウンター席はカバーチャージなしでビールやカクテルが頂けます。
生ビール(アサヒ・スーパードライ)はキンキンに冷えていて、筆者はここのビールが大好きです。

普通のバーに行く感覚でバーカウンターで飲むのもいいですし、ホステスと一緒に飲んで歌って楽しむことも!
カラオケは最新の曲がそろっているので、うれしいですね。

試しにホステスの女性を一人カウンターバーにお招きして、ドリンクをご馳走してしまいました。
とっても楽しい夜を過ごせました。

Club Legend

#sandiegotown #ClubLegend #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

シアトル: Purple Cafe and Wine Bar

thread
シアトル: Purple Ca... シアトル: Purple Ca... シアトル: Purple Ca... シアトル: Purple Ca... シアトル: Purple Ca...
今回はWoodinvilleにあるワインバー、Purple Cafe and Wine Barの紹介です。

ガラス張りの店舗で、外からワインの棚が見え、とてもお洒落な外観です。
店内の客の年齢層も高めで、落ち着いた雰囲気でした。

今回は、サラダや、スープ、パイ、揚げ物、肉料理やワイン等をいただきました。どの料理も美味でしたが、特に肉料理とワインの組み合わせがよかったと思います。肉料理のしっかりした味と、赤ワインの程よい重さがマッチしていて、お互いを引き立てていました。

また行って別の組み合わせを楽しみたいと思えるお店でした。

Purple Cafe and Wine Bar
14459 Woodinville-Redmond Rd NE, Woodinville, WA 98072
(425) 483-7129
#Wine #ワイン #バー #Bar

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Double Deuce

thread
店内にあるロデオマシン 店内にあるロデオマシン 観客に見守られながら挑戦するこ... 観客に見守られながら挑戦することができます こんな感じ すごい楽しそうに揺... こんな感じ
すごい楽しそうに揺られています
お客さんもみんなノリノリ 雰囲... お客さんもみんなノリノリ
雰囲気がすごい楽しいです
たまにバーの上でお姉さんたちが... たまにバーの上でお姉さんたちがダンスを披露してくれます 踊る踊る まるで映画コヨーテ・... 踊る踊る
まるで映画コヨーテ・アグリーのようでした
先日、ダウンタウンにあるバーDouce Deuceへ行ってきました。
店内ではカントリー音楽がかかっており、お客さんも挑戦できるロデオマシーンがあったりと、これぞアメリカって感じのバーでした。

たまにバーカウンターの上でお姉さんたちによるダンスが披露され、お酒を飲みながら本当に楽しい空間で最高な時間を過ごせました。

曜日によって違うイベントをやっているので、お店のウェブサイトのカレンダーをチェックしてみてください。

たまにはこんなカントリーな楽しいバーで過ごしてみるのはいかかですか。
私も今度はロデオマシン挑戦してみたいと思います!

Double Deuce

#sandiegotown #DoubleDeuce #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Balboa's Tap House

thread
32種類ものクラフトビールが揃... 32種類ものクラフトビールが揃えられています 値段もお手頃 値段もお手頃 カジュアルな店内 カジュアルな店内 ワインもあります ワインもあります サンディエゴ:Balboa's... ガーリックフライ ガーリックフライ
Genesee AveのDMV近くにある、Sprouts Farmers Marketと同じモール内にあるバーへ行ってきました。

種類豊富なクラフトビールが置いてあり、カリフォルニア産以外のビールもたくさんありました。ワインもあるのでワイン派の方も楽しめるかと思います。

食べ物はハンバーガーやサンドイッチなどアメリカンフードがメインですが、なかなか充実していました。注文したガーリックフライは、がっつりガーリックが効いていてビールがどんどん進んでしまいました。

スタッフの方はとてもフレンドリーで、店内も地元の方たちで盛り上がっていて、町の憩い場のような感じ。

仕事帰りに一人でふらっと立ち寄ったり、休日に友人と訪れたりするのにぴったりのバーだと思います。

Balboa's Tap House

#sandiegotown #BalboasTapHouse #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Poor House Brewing Company

thread
グッとくる誘い文句です。 グッとくる誘い文句です。 サンディエゴ:Poor Hou... サンディエゴ:Poor Hou... サンディエゴ:Poor Hou... 犬連れでもOKです。 犬連れでもOKです。 サンディエゴ:Poor Hou...
North Parkにあるブルワリー。
「Want Beer? YES/NO」の看板に惹かれて入ってみました。

お店の雰囲気はブルワリーというより、バーといった感じ。
ビリヤード台やシャッフルボードもあるので、遊びながらビールを楽しむことができます。

お値段は他のブルワリーより少しお高めでしたが、"Thoreau's Table"という読みにくい名前のビールがとても気に入ってしまったので、また行ってしまうと思います。

Poor House Brewing Company

#sandiegotown #PoorHouseBrewingCompany #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Helm's Brewing Co

thread
サンディエゴ:Helm's B... サンディエゴ:Helm's B... サンディエゴ:Helm's B... サンディエゴ:Helm's B... サンディエゴ:Helm's B... かわいいワンちゃんもいましたよ... かわいいワンちゃんもいましたよ! ボードゲームもあります! ボードゲームもあります!
Kearny MesaにあるブルワリーHelm's Brewing Coに行ってみました。

店内はあまり大きくないので、人も少なく、ゆっくり静かにビールを楽しむことができます。
ゆっくり飲み比べてお気に入りを見つけてみてください。

Battle Shipなどのボードゲームも多数あるので、ビールを飲みながら楽しむことができますよ!

食べ物は置いていませんが、持ち込みは可能なので、おつまみなどを持って行くといいかもしれませんね。

Helm's Brewing Co

#sandiegotown #HelmsBrewingCo #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Cellar 3

thread
サンディエゴ:Cellar 3 サンディエゴ:Cellar 3 サンディエゴ:Cellar 3 サンディエゴ:Cellar 3 サンディエゴ:Cellar 3 サンディエゴ:Cellar 3
今回はPowayにある、Green Flash系列のブルワリーCellar 3のご紹介!

Green Flashに行った後、Green FlashとCellar 3を行き来している無料のシャトルバスに乗って、Cellar 3にも来てみました。

中にはまさに醸造所らしい大きな樽やたくさんの瓶が並んでいます。
テイスティングルームは中もパティオも広くて、たくさんの素敵なアート作品が飾ってあります。

たくさんの種類のビールがあるので、いろいろ飲み比べてみました。ワイン樽を使って作られたビールはほんのりワインの香りがします。

パティオでは料理も販売されていて、つまみながらお酒を楽しめるのでいいです。
まさにビール好きにはたまらない場所ですね!

Cellar 3

#sandiegotown #Cellar3 #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
    Page 1/60
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>