Search Bloguru posts
Hashtag "#バー" returned 607 results.

サンディエゴ:Crystal Hill Vineyardオープニングセレモニー

thread
2016年の赤ワイン 2016年の赤ワイン ワインテイスティングするワイン... ワインテイスティングするワインリストにはそれぞれの特徴が書いてあり、とても興味深かったです とっても広いお庭とお家 とっても広いお庭とお家 椅子がたくさん設置してあり、景... 椅子がたくさん設置してあり、景色を眺めながらのんびりと楽しむワインは最高です ワインにぴったりの軽食がたくさ... ワインにぴったりの軽食がたくさん! 白ワインは冷やして 白ワインは冷やして ワインのラベルはご主人の作品。... ワインのラベルはご主人の作品。種類によって違う作品がラベルになっているので、全種類集めたくなってしまいますね。 試飲の後はワイナリーツアーへ。... 試飲の後はワイナリーツアーへ。ぶどう畑を見せて頂きました。 これからぶどうになっていくのが... これからぶどうになっていくのが楽しみ! こちらは今年の3月に植えたばか... こちらは今年の3月に植えたばかりのぶどう。この筒は、保湿の為や、ウサギやネズミに食べられてしまわないように付けているそうです。 頑張って育っています! 頑張って育っています! こちらでワインが醸造・ボトリン... こちらでワインが醸造・ボトリングされているそうです それぞれの機械の説明もしていた... それぞれの機械の説明もしていただきました。コルクをつめる機械が一番高いそうですよ・・・ このドアからワインセラーへ このドアからワインセラーへ アルミ樽に入っているのは201... アルミ樽に入っているのは2017年のぶどう。今年の収穫(9月頃)前にボトリングされるそうです。箱の中には2016年もののワイン。 Scottさんの作品展示室 Scottさんの作品展示室
先日ご紹介したCrystal Hill Vineyardのオープニングセレモニーにご招待して頂きました!

この日はとてもお天気に恵まれ、暑すぎず寒すぎずでセレモニーにはぴったり。お庭には椅子がたくさん設置してあって、とってものんびりと出来ます。

Crystal Hill Vineyardのご主人のScottさんは、農業に力を入れているそうで、美味しいワインをつくる事に手間や時間をかけるのではなく、美味しいぶどうを作る事を大事にしているそうです。その美味しいぶどうを味わってもらうべく、長く樽で貯蔵をしない事がこだわりだとか。そんな思考から、肥料などは全てオーガニック、保存料も使わずにボトリングされているそうです。

ワインテイスティングでは、2016年のエステート(Crystal Hill Vineyardで育ったぶどうから作られたワイン)シャルドネ、メルロー、キャベルネソーヴィニヨン、シラー、そして2016年ストーンレークのメルローの5種類を頂きました。

白ワインのシャルドネは2016年とは思えない濃い色でした。ほのかにメープルやハチミツの様な甘い香りで、味はすっぱめでとてもすっきり。次に頂いたメルローもシャルドネと同じ香りでしたが、こちらはスパイシーでしたが、以外とさらりと飲める感じでした。メルローは一番人気のワインだそうです。

キャベルネソービニヨンは最初の2種と変わって、フルーティーな香り。キャベルネの香りではありませんでしたが、色はとってもキレイな濃い赤。そして味はキャベルネとは思えない程さらっとしてまろやか。とても飲みやすい印象のキャベルネでした。

シラーは唯一甘くない香りのワインでした。色は一番濃い赤で、味はスパイシーな中にほんのりと甘みがあり、印象深いワイン。こちらのシラーはUnpressed(圧縮していない)ワインだそうです。

そして最後はストーンレークメルロー。RamonaにあるStone Lakeという30年もぶどう畑育てているVineyardのぶどうを使い、Crystal Hill Vineyardがワインにしたもの。エステートのメルローとは全く違い、スパイシーな香りで、色も薄めの赤でした。味は甘めで王道なメルローという印象でした。

ワインを試飲した後は、Vineyardのツアーへ。
広大なぶどう畑はとてもキレイな緑の葉が育っていて、本当にぶどうを大切にされているのだな、と感じました。ワインセラーも見せて頂き、どのようにしてワインが作られているのか説明してもらいました。1つのワインをつくるのに、長い時間とたくさんの手間がかかります。ツアーは予約制で参加できるそうなので、ワイン作りに興味のある方には是非参加してもらいたい経験でした。

ワインの事も、ツアー中の説明も、奥様のミキさんが日本語で説明してくれるので、とても分かりやすかったので、英語の苦手な方でも楽しめます。

Crystal Hill Vineyard様、今回はお招き頂きありがとうございました!

クリスタルヒルビンヤード - Crystal Hill Vineyard

#sandiegotown #CrystalHillVineyard #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Crystal Hill Vineyard

thread
2016年をテイスティング 2016年をテイスティング カベルネとメルロー カベルネとメルロー 広大なブドウ畑 広大なブドウ畑 ブドウ収穫! ブドウ収穫! ワイナリーからの景色 ワイナリーからの景色 賞もとっています 賞もとっています スコット&美樹 ワーナー夫妻 スコット&美樹 ワーナー夫妻
最近Ramonaにオープンしたばかりの日本人経営のワイナリー、Crystal Hill Vineyardをご紹介!

今回は美樹さんよりメッセージを頂きました。

ーーーーー
私たちのワイナリーは、ジュリアンに行く途中、サンディエゴより50分ほど、Powayから30分、サンディエゴサファリパークより20分ほどの町Ramonaにあります。町内には、同じような、ファミリーで行なっている、ワイナリーが20件以上あります。その殆どが小規模ですが、手作りのワインを生産しています。

私達、スコットワーナーと美樹は2014年20エーカーの土地を購入し、4エーカーの土地に、ぶどう苗木を植えました。シャルドネ、カベルネ、シラー、メルローです。2016年には、収穫を開始し、2017年にボトリングを行いました。2016年の初めてのワインですが、RVVAサンディエゴワインコンテストで、メルローとシャルドネが金賞、銀賞を頂くことができました。

今年は、1エーカーの土地に、サンジオベーゼを植え、3年後にはキアンティまたはロゼを作る予定です。

2016年物のワインはメルロー一種(同じラモナの畑ですが、うちのぶどうではないです)を除き、全て自分の畑で育て、醸造され、ボトリングされたエステートワインです。大きな企業で作られたワインと違った、濃厚でフルーティーなワインを楽しんで頂きたいです。また、主人スコットのデジタルアートも展示販売してしております。

現在、ラモナのテースティングルームは毎月色々なイベントを計画しております。ウェブサイトをご覧ください。金曜日は12時から6時、土日は11時から6時まで営業しております。ラモナの素晴らしい景色を楽しみながら、ワインを楽しんで頂ければ幸いです。また、犬やお子様づれも歓迎です。
ーーーーー

今月の20日にはオープニングイベントを開催されるそうです。2016年の5種のワインに加え、2017年のセラーテイスティング、ワイナリーツアーなどもあり、ワイン好きなら必ず参加したいイベントになっていますよ!

クリスタルヒルビンヤード - Crystal Hill Vineyard

#sandiegotown #CrystalHillVineyard #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Societe Brewing Company

thread
週末だったので、昼間から大賑わ... 週末だったので、昼間から大賑わい このブルワリーは店内も犬OK このブルワリーは店内も犬OK グッズも色々。なんと犬用グッズ... グッズも色々。なんと犬用グッズも!首輪やリード、トリートまでありました。 この日は「Eat Your H... この日は「Eat Your Heart Out!」のフードトラックが来ていました サンディエゴ:Societe ...
サンディエゴタウンオフィスの近くにあるこのブルワリー。Clairemont Mesa Blvd沿いにあり、フリーウェイ163から降りてすぐという所も行きやすいです。駐車スペースもたっぷりあるので、駐車場の心配も無し!

Societe Brewing Companyは工場&テイスティングルームがあるとても大きなお店。主にIPAを醸造していますが、IPAが苦手な方にはライトビールも。

こちらでは食べ物を売っていませんが、食べ物の持ち込みOKなので、お好きなツマミや食事を持ち込んで作り立てのビールと共に楽しむことができます!フードトラックが来ている日もあり、フードトラック情報はSocieteウェブサイトにて確認できます。

店内は天井が高く、とても広々としています。カウンターやテーブル、背の高い席などいろいろなセッティングがあるので、一人でゆっくりしたい人、少人数でこじんまりと楽しみたい人、大勢でわいわいしたい人、色々な楽しみ方が出来ちゃいます。

パティオ席のみ犬OKなお店が多い中、Societeは店内もOK。小型犬から大型犬までさまざまなワンちゃんが飼い主さんとのひとときを楽しんでいました。

美味しい作りたてビールと、自分の好きな料理と共にお試しください!

他に犬と一緒にお食事ができるレストランの一覧はこちら。
ドッグフレンドリーなレストラン一覧

Societe Brewing Company

#sandiegotown #SocieteBrewingCompany #サンディエゴ #review #バー #ドッグフレンドリー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Volcan Mountain Winery

thread
お外でのんびりワインを楽しむ事... お外でのんびりワインを楽しむ事も この日のテイスティングリスト この日のテイスティングリスト 内装がとてもオシャレなお店 内装がとてもオシャレなお店 ちょっとした雑貨も売ってます ちょっとした雑貨も売ってます お店の前の道。のどか~ お店の前の道。のどか~ 柵にりんごが飾ってあって可愛い 柵にりんごが飾ってあって可愛い
今回は林檎ワインなるものを飲めるワイナリー、Volcan Mountain Wineryをご紹介。

ダウンタウンサンディエゴから車で1時間程の所にある町、Julianから10分程北へ行った所にこのワイナリーがあります。

テイスティングは6杯で$12。この日は7種の赤、5種の白、そしてスパークリングワイン、ロゼ、デザートワインが各1種ありました。

やはりまずは試した事のない、白の林檎ワイン!
ビールもですが、フルーティーといっても実際そんなにフルーツの味がしないものが多いと感じますが、この林檎ワインは本当にリンゴの味が!もちろんリンゴジュース程ではありませんが、ほんのりリンゴ味がしてとっても美味しかったです。

白の他に、スパークリングとデザートワインも林檎があり、デザートワインの方を試しましたが、とっっっても甘い!甘党の筆者は美味しく頂きましたが、一緒にいた友人の感想は、飲めない・・・でした。店員さん曰く、このデザートワインをスパークリングか白に少し足して飲むのがツウの飲み方とか!

深くスパイシーなワインがお好みの方には少し合わないかも知れませんが、珍しい林檎ワイン、是非お試し下さい。

Volcan Mountain Winery

#sandiegotown #VolcanMountainWinery #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Menghini Winery

thread
この日のテイスティングに出され... この日のテイスティングに出されていたワイン 趣のある入り口 趣のある入り口 入り口前の木陰でワンちゃんがの... 入り口前の木陰でワンちゃんがのんびりしていました ちょっとした小物も売っていたり... ちょっとした小物も売っていたり・・・ 大きな倉庫の様なお店 大きな倉庫の様なお店 看板猫ちゃん。なんと26歳だそ... 看板猫ちゃん。なんと26歳だそうです! オーナーのToniさんの隣でフ... オーナーのToniさんの隣でファンヒーターに当たりながら、優しく接客してくれます 裏にも少し席があり、広大な眺め... 裏にも少し席があり、広大な眺めと共にワインを楽しめます
今回はJulianにある小さなワイナリー、Menghini Wineryをご紹介。

Julianはダウンタウンサンディエゴから車で1時間程の所にある町。Julianから10分程北へ行った所にこのワイナリーがあります。周りは広々としたブドウ畑でしたが、3月に行ったので実ってはいませんでした。春どきに来ればきっと緑が多いのではないかと思います。

テイスティングは7杯で$10。白、赤、ロゼ、そしてデザートワインがありました。白とロゼはすっきり、赤は酸味のきいたフルボディー。デザートワインは今まで試したものより甘さが控えめで(それでもとても甘いですが)、とても飲みやすいものでした。

オーナーのToniさんはとても気さくで優しく、看板猫ちゃんもフレンドリーでのんびりとした時間をゆっくりと過ごせます。

毎年9月の第1土曜日には「Grape Stomp Festa」が開催されるそうで、大きな樽いっぱいにブドウを入れ、その中に入ってブドウを潰すイベントを楽しめるとか。食べ物やドリンクなども振舞われるそうで、今年の9月には絶対行ってみたいと思います。

小さいワイナリーは週末しか開いていないお店が多いですが、ここは毎日開いているので、時間がある時に是非お試しください。

Menghini Winery

#sandiegotown #MenghiniWinery #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Second Chance Beer Lounge

thread
サンディエゴ:Second C... サンディエゴ:Second C... サンディエゴ:Second C... サンディエゴ:Second C... ソファがあるのがうれしい! ソファがあるのがうれしい! 豊富な種類のビール 豊富な種類のビール ドッグフレンドリーなのもうれし... ドッグフレンドリーなのもうれしい
North Parkに最近できたお洒落なビアラウンジSecond Chance Beer Loungeに行ってきました。
Second Chanceは数年前にできたサンディエゴのブルワリーで、このBeer Loungeではそこのビールが飲めます。

ビールはIPAもあれば軽めのSAISONやBlond Aleなどもあり、様々な人の好みに対応していると思います。
私は軽めのビールが好きなので、ピンクのSAISON「Brewbies™ On My Mind」を飲みました。クランベリーの香りがほのかにしてすごく飲みやすくて美味しかったです。

ゆったりしたソファもあり、ゲームもいろいろ置いてあるので、ちょっと長居してしまうかも。
ドッグフレンドリーなので、あちこちに犬もいて楽しいですよ。

他に犬と一緒に行けるレストランやバーの一覧はこちら。
ドッグフレンドリーなレストランやバーの一覧

Second Chance Beer Lounge

#sandiegotown #SecondChanceBeerLounge #サンディエゴ #review #バー #ドッグフレンドリー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:The Grass Skirt

thread
サンディエゴ:The Gras... 外を一周したけど見つからない入... 外を一周したけど見つからない入口のドア。こちらは出口なので開きません。 お隣のポキショップの冷蔵庫がな... お隣のポキショップの冷蔵庫がなんとThe Grass Skirtへの入口です。 店内は広くて、バーカウンターも... 店内は広くて、バーカウンターもあれば、ハンギングチェアやゆったりソファがあちらこちらにたくさん。 サンディエゴ:The Gras... ティキバーの象徴? ティキバーの象徴? サンディエゴ:The Gras... ミキサーでミントを砕いて作った... ミキサーでミントを砕いて作ったモヒートが最高! パティオもあります。 パティオもあります。
少し前ですが、Pacific Beachを散策していたら、近くのバーから音楽が聞こえてきて、楽しそうなので行ってみることにしました。
店の周りを一周しましたが、見つかったドアは閉まっていました。でも中にはたくさんの人がいるし営業しているのはあきらか。困って周りにいた人に入口がどこか聞くと、どうやらこのバーのお隣のポキショップから入れるそうです。
ポキショップに行ってみると、なんと!冷蔵庫がバーへの入口になっていました。

店内はとても広く、あちらこちらにハンギングチェアや、ソファーがあり、とてもくつろげる空間でした。

バーに入るところから驚かされましたが、さらに驚いたのがモヒートの作り方。「うちのは一味違うよ」というバーテンダーの言う通り、ミキサーでミントの葉を粉々に砕いて作ったモヒートにびっくり!これが最高に美味しかったです。

食べ物もあるようなので、お食事に行っても楽しめると思いますよ!

The Grass Skirt

#sandiegotown #TheGrassSkirt #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ : Stone Brewing -Liberty Station

thread
サンディエゴ : Stone ... サンディエゴ : Stone ... サンディエゴ : Stone ... サンディエゴ : Stone ... サンディエゴ : Stone ... サンディエゴ : Stone ... サンディエゴ : Stone ... サンディエゴ : Stone ...
Happy New year~~!!! サンディエゴタウンをご利用いただいてまります皆さま、旧年中は大変お世話になりました。2018年、新年も何卒よろしくお願い申し上げます。

少し前から賑わっているリバティステーション。面白そうな新しいお店、レストランが軒並みオープンしている中、今回はサンディエゴ老舗のブルワリーをご紹介。

屋内も屋外も広々として、公園にいるような雰囲気のお店です。雨の心配がほとんどない常に温暖な気候のサンディエゴでは、太陽の好きなサンディエガンが仲間や家族と集っているのが頻繁に見受けられます。
食事もビールに合うメニューが揃っています。

ちょっと言わせてもらうと、空港からの飛行路線下のようで飛行機が真上を通過するときは、心臓に振動が響きますので注意・・。

ご参考までに、New Years Dayの今日も午後12時からオープンだそうです。今年はアメリカ・サンディエゴで日本酒で新年のお祝いの代わりに、ビールでいきますか。

Stone Brewing -Liberty Station

#sandiegotown #StoneBrewingLibertyStation #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:インド料理レストラン The Yellow Chilli

thread
ロサンゼルス:アナハイム@イン... ロサンゼルス:アナハイム@インド料理レストラン Torch
チキンカレー
ロサンゼルス:アナハイム@イン... ロサンゼルス:アナハイム@インド料理レストラン Torch
ナスのカレー
ロサンゼルス:アナハイム@イン... ロサンゼルス:アナハイム@インド料理レストラン Torch
ちょっとクラブチック

インド料理レストラン『The Yellow Chilli』



ロサンゼルスのアナハイムにあるインド料理レストランで義従兄弟の結婚式へ出席してきました。結婚式はレストランはお店の半分を貸しきって行われました。

店内は、ナイトクラブのような派手な照明のあるダンスフロアーとカウンターバーが設置され、ボリウッド系のノリの良いダンスミュージックで若者やカップルが踊りを楽しんでいます。

パーティーはビュッフェでしたので、鶏肉、牛肉、お野菜と色々なカレーが楽しめました。

ディズニーランドから近くのレストランです。

WEB: https://amaya.eat24hour.com/
TEL: 714-532-8880
ADD: 7850 Beach Blvd, Buena Park, CA 90620



--------------------------------------------------------------------------------------------------

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスがいく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン: http://www.losangelestown.com/

#グルメ #レストラン #バー

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:レストラン伊勢志摩 Iseshima

thread
ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志...
今日は、Miyako Hybridの1階にあるレストラン”伊勢志摩(いせしま)”のカウンターで夕食を頂きました。

調理長直々にお寿司を握っていただき、全ておまかせでお願いしました。
お寿司のネタは新鮮で、一つ一つ丁寧に握られたお寿司はどれも大変美味でした。

贅沢なお食事を頂いた後には、ぜんざいのデザートと抹茶ケーキの2種を頂きました。

久しぶりに、優雅なディナーを堪能させてもらいました。

料理長有難うございました。

Miyako Hybrid Hotel
21381 S Western Ave
Torrance, CA 90501
(310) 320-6700
#グルメ #レストラン #バー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
    Page 1/61
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>