Search Bloguru posts
Hashtag "#レストラン" returned 731 results.

サンディエゴ : Buga Korean BBQ

thread
サンディエゴ : Buga K... サンディエゴ : Buga K... サンディエゴ : Buga K... サンディエゴ : Buga K... サンディエゴ : Buga K... サンディエゴ : Buga K...
クレアモントにる韓国焼肉。店内は広くてスッキリと美しく、席から見える窓の向こうのちょっとしたお庭は風情があります。

お肉はどれも新鮮で美味しく、ユッケも絶品でした。

ちょっと優雅な焼肉タイムになりました。

Buga Korean BBQ

#sandiegotown #BugaKoreanBBQ #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ : Shan Xi Magic Kitchen

thread
サンディエゴ : Shan X... サンディエゴ : Shan X... サンディエゴ : Shan X... サンディエゴ : Shan X... サンディエゴ : Shan X... サンディエゴ : Shan X... サンディエゴ : Shan X...
Kearny Mesaの一郎のあるモールにある、ちょっとおしゃれなチャイニーズに行ってきました。店員さんは全員英語がかたことでしたが感じはよく、店内もキレイです。

えのき茸の串刺しの写真が気になり注文したところ、スパイスがたっぷりとかかっていましたが、辛すぎず美味でした。

麺は幅広のHand-Rippedとうどん型のHand-Pulledから選べます。いかにも手打ちらしく太さや厚さが不揃いですが、もちもち+コシのある食感は手打ちならで満足できました。

スープはすごくどれも辛そうに見えますが、それほどでもなく程よくスパイスが効いて、下に醤油のようなソースが敷いてあり、激辛に見えるチリと香辛料をまぜるスープは、それほど辛くもなく非常に良い味をだしていました。

久しぶりにヒットなランチでした。

Shan Xi Magic Kitchen

#sandiegotown #ShanXiMagicKitchen #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ: ひのてつの朝食

thread
コンボA+Aで焼しゃけとシュウ... コンボA+Aで焼しゃけとシュウマイ で7ドル! サンディエゴ: ひのてつの朝食 サンディエゴ: ひのてつの朝食 サンディエゴ: ひのてつの朝食 お座敷がありますので、お子様が... お座敷がありますので、お子様がおられたり会社の宴会にはもってこいです ひとり飯なら、カウンターで。 ひとり飯なら、カウンターで。 炭火焼とりカウンターもあります 炭火焼とりカウンターもあります
ご存知ですか。「ひのてつ」の平日朝食とランチが復活しました。
ある日突然予告もなく気に入ってよく通っていた朝食がなくなり、肩を落としていたところ、朝食が戻ってきたと聞きつけ早速行ってきました。

メニュー、料金は少し変わりましたが基本のスタイルは変わりません。朝食ではなく依然変わらず日本の懐かし「朝ごはん」です。
ごはんとお味噌汁にお好きな物をつけられます。焼きじゃけは必須ですかな。

お茶のサービスもあり、とても心温まる朝ごはんをいただき、今日も一日パワフルに頑張っていきます!ひのてつさん、ありがとうございます!

皆さんも出勤前にちょっと朝ごはん食べに行きませんか。朝は8時からです。
詳しくはこちら↓をクリック
ひのてつ

#sandiegotown #Hinotez #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:トーランスのCoCo壱番屋

thread
【ロサンゼルス】トーランスのC... 【ロサンゼルス】トーランスのCoCo壱番屋 ロサンゼルス:トーランスのCo... ロサンゼルス:トーランスのCo... ロサンゼルス:トーランスのCo...

ロサンゼルス:トーランスのCoCo壱番屋



今日はトーランスにあるカレー屋さんCoCo壱番屋にランチでやってきました!場所は日本人、日系人が多く住むトーランス。

CoCo壱番屋は日本では『ココイチ』と呼ばれて、私も日本滞在中はよく辛いカレーを食べに行きました。

さて、トーランスのCoCo壱は、お昼時は満席!

アメリカでカレーといえばスパイスの効いたインドカレーが有名ですが、ジャパニーズカレーを食べたことの在るアメリカ人はまだ少ないのかしら、とおもいきやローカルのお客さんももちらほら。

じわじわジャパニーズカレーが浸透してきている雰囲気が感じられます。

CoCo壱はアメリカ国内に7店舗。ハワイに4店舗、アメリカ本土には3店舗あるそうです。その7店舗のうち1店舗が職場から10分の距離にあるなんて、本当にラッキーです。

私は野菜カレーに牛肉のトッピングでお願いしましたが、ビーフがゴロゴロしています。カレーうどんや、カツカレーも美味しそうでしたので、次来たときには食べてみたいと思います。


ロサンゼルス:トーランスのCoCo壱番屋
【レストラン詳細】コチラをクリック!




***************************************************************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスがいく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
***************************************************************************************************
#グルメ #レストラン #バー

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:インド料理レストラン The Yellow Chilli

thread
ロサンゼルス:アナハイム@イン... ロサンゼルス:アナハイム@インド料理レストラン Torch
チキンカレー
ロサンゼルス:アナハイム@イン... ロサンゼルス:アナハイム@インド料理レストラン Torch
ナスのカレー
ロサンゼルス:アナハイム@イン... ロサンゼルス:アナハイム@インド料理レストラン Torch
ちょっとクラブチック

インド料理レストラン『The Yellow Chilli』



ロサンゼルスのアナハイムにあるインド料理レストランで義従兄弟の結婚式へ出席してきました。結婚式はレストランはお店の半分を貸しきって行われました。

店内は、ナイトクラブのような派手な照明のあるダンスフロアーとカウンターバーが設置され、ボリウッド系のノリの良いダンスミュージックで若者やカップルが踊りを楽しんでいます。

パーティーはビュッフェでしたので、鶏肉、牛肉、お野菜と色々なカレーが楽しめました。

ディズニーランドから近くのレストランです。

WEB: https://amaya.eat24hour.com/
TEL: 714-532-8880
ADD: 7850 Beach Blvd, Buena Park, CA 90620



--------------------------------------------------------------------------------------------------

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスがいく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン: http://www.losangelestown.com/

#グルメ #レストラン #バー

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:レストラン伊勢志摩 Iseshima

thread
ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志... ロサンゼルス:レストラン伊勢志...
今日は、Miyako Hybridの1階にあるレストラン”伊勢志摩(いせしま)”のカウンターで夕食を頂きました。

調理長直々にお寿司を握っていただき、全ておまかせでお願いしました。
お寿司のネタは新鮮で、一つ一つ丁寧に握られたお寿司はどれも大変美味でした。

贅沢なお食事を頂いた後には、ぜんざいのデザートと抹茶ケーキの2種を頂きました。

久しぶりに、優雅なディナーを堪能させてもらいました。

料理長有難うございました。

Miyako Hybrid Hotel
21381 S Western Ave
Torrance, CA 90501
(310) 320-6700
#グルメ #レストラン #バー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ: THAI ONE ON(タイ料理)

thread
ビスタの裁判所すぐ横のモールに... ビスタの裁判所すぐ横のモールにあります トロピカルな店内 トロピカルな店内 サンディエゴ: THAI ON... サンディエゴ: THAI ON... 特にこの春巻きがサクッとして美... 特にこの春巻きがサクッとして美味 イエローカレー イエローカレー Pod Thai Pod Thai カシューナッツ・ベジタブル カシューナッツ・ベジタブル ランチメニュー  ランチメニュー 
サンディエゴから北上しビスタで、ランチにタイ料理をいただきました。

お得なランチメニューがあり、具を選びカレー、ライス・麺、野菜、スープなどのセット。お料理は辛さが選べ、全てのセットには前菜でスープ、春巻き、サラダが付きます。$9.50/$10.50

お店の人もすごく親切で、気持ちよくお食事がいただけました。
お味もそうですが、お店の人の対応も重要ですよね。

こちらのタイ料理は侮れません。どのメニューもはずれがありませんでした。



#sandiegotown #THEONEON #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:中華レストラン Tasty Noodle House

thread
サンディエゴ:中華レストラン ... サンディエゴ:中華レストラン ... サンディエゴ:中華レストラン ... 小籠包 小籠包 Shanghai Grilled Pork Bun Shanghai Grilled Pork Bun House Sauce Noodles House Sauce Noodles Prawns in Spicy Sauce Noodle... Prawns in Spicy Sauce Noodle Soup Beef Chow Mein Beef Chow Mein Salt & Pepper Beef Salt & Pepper Beef
Convoy St沿いにある台湾の方がやっている上海スタイルの中華料理店。
小さめのお店ですが、味はしっかりしていてふわふわもちもち、肉汁たっぷりのShanghai Grilled Pork Bunがお店自慢の一品です。
肉まんの底には焼かれたゴマがたっぷりついていて、とてもクランチーな食感を楽しめます。
豚肉&キャベツ、海老、牛肉&ねぎなどの味から選ぶことができます。
ビーフヌードルスープも人気の一品で、作りたてのアツアツをいただけます。
また、日本語がわかるスタッフの方もいらっしゃいます。

Tasty Noodle House

#sandiegotown #TastyNoodleHouse #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ: 寿司 AKINORI

thread
ヒルクレストの大通りに面してす... ヒルクレストの大通りに面してすぐ見つけられます お任せにぎり $18 お任せにぎり $18 クランチーロール クランチーロール サーモンのかま $4.95 サーモンのかま $4.95 ゆったりと配置されて落ち着きま... ゆったりと配置されて落ち着きます 通常メニュー 通常メニュー ハッピーアワーメニュー ハッピーアワーメニュー
ヒルクレストの江戸前スタイルのお寿司屋さんとはいえども、思いのほか気軽には入れるお店でした。今回は念願のハッピーアワーにお邪魔して大満足。毎日5時から7時半までです。

地元ウケのする各種ロールはもちろんのこと、質の高いお魚と季節のトッピングが入った握り寿司を提供しています。
新鮮なネタと職人の技が光る寿司をはじめ、その他前菜や焼き魚などの一品料理なども楽しめます。

次回はおすし屋さんのこだわり魚介とんこつラーメンをいただきます。

Akinori Sushi


#sandiegotown #Akinori #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:心レストラン

thread
サンディエゴ:心レストラン サンディエゴ:心レストラン サンディエゴ:心レストラン サンディエゴ:心レストラン
心レストラン、またしても行ってきました。
今回はランチの時間での訪問。

きれいに盛り付けられたてんぷらとお蕎麦のセット、てんぷらとお刺身のセットをいただくことに。

お蕎麦は食感がなんとも絶妙で、てんぷらもサクサク。
サンディエゴでいただくお刺身はやはり新鮮で美味しいですね。

落ち着いたお店の雰囲気でいただく本格的な日本料理は絶品。
至福のひと時でした。

心レストラン

#sandiegotown #KokoroRestaurant #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
    Page 1/74
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>