サンディエゴ:Red Card Cafe

0 tweet
Shrimp Beignets
エビフリッター。ふわっふわの中身にサクッとした外側!
Agua Chile
すっぱさがたまらない一品。素材自体はどれも美味しかったのですが、エビがしっかりと茹でられていたのが少し残念。
Steak Frites
焼き加減最高のステーキとフレンチフライ。Chimichurriというアルゼンチンのソースがステーキと合う!
Local Line Caught
この日はサメ!こんなにしっとりと焼かれたサメは初めて食べました。下の炒め野菜も、これだけで一品になるのではないかと思う位美味しかったです。
Molasses Ice Cream Cookie Sandwich
しっとりクッキーの間にバニラアイス。お腹いっぱいだったのに全部食べてしまいました・・・
Seasonal Tart
この日はアップルパイ。ほんのり暖かいパイの上にバニラアイスの黄金コンビ!
通常メニューももちろんあります
シンプルで落ち着きのある店内
お会計はレッドカード!裏にはイエローカードがありました。
ハッピーアワーもあり
今週の15日から22日の間に開催されているSan Diego Restaurant Week。
そのレストランウィーク参加店の1つ、Red Card Cafeへ行ってみました!

Red Card Cafeというお店なだけあって、店内には大きなサッカーポスター。テレビは残念ながらフットボールでしたが、奥の部屋のテレビではサッカーをやっていました。

ガストロパブというタイプのお店らしく、「高級なビールや食べ物を供するバーとレストランを兼ねた飲食店を指す表現」(Wiki)だそうです。高級感はそんなに感じらず、暖かい感じで落ち着けるお店でした。地ビールの種類はまあまあ豊富で、赤ワインと白ワインもあり。

このお店のレストランウィークメニューはディナー3コースでなんと$25!他のお店の殆どが$30からのディナーなので、質にはあまり期待していなかったのですが、お料理はどれもとても美味しく、良い意味で期待を裏切られました。

通常メニューを試しに必ずまた行きたいお店を見つけました!みなさんも是非お試し下さい!

現在、営業しておりません。

レッドカードカフェ - Red Card Cafe

#RedCardCafe #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account