東京・飯田橋:魚鐵

出張時に伺ったお店、東京は飯田橋の魚鐵さん。並びことがある人気店だと聞いていましたが、時間が少しランチ時からずれていたこともあり幸い待たずに入ることが出来ました。店内の雰囲気もよく、やはり美味しい新鮮なお刺身などを頂きました。勿論お刺身だけでなく、焼き魚やカニ、イカの煮たものも非常に美味しく頂きました。日本の味に飢えていたこともあり、懐かしい味とサービス、ほっこりするお料理をいただける素敵なお店です。

魚鐵
東京都 千代田区 九段北 1-9-7
03-3261-3438 (+81-3-3261-3438)

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Balboa's Tap House

32種類ものクラフトビールが揃えられています
値段もお手頃
カジュアルな店内
ワインもあります
ガーリックフライ
Genesee AveのDMV近くにある、Sprouts Farmers Marketと同じモール内にあるバーへ行ってきました。

種類豊富なクラフトビールが置いてあり、カリフォルニア産以外のビールもたくさんありました。ワインもあるのでワイン派の方も楽しめるかと思います。

食べ物はハンバーガーやサンドイッチなどアメリカンフードがメインですが、なかなか充実していました。注文したガーリックフライは、がっつりガーリックが効いていてビールがどんどん進んでしまいました。

スタッフの方はとてもフレンドリーで、店内も地元の方たちで盛り上がっていて、町の憩い場のような感じ。

仕事帰りに一人でふらっと立ち寄ったり、休日に友人と訪れたりするのにぴったりのバーだと思います。

Balboa's Tap House

#BalboasTapHouse #review #sandiegotown #サンディエゴ #バー

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account