サンディエゴ:Tajima Ramen North Park

0 tweet
Tajima Ramen
麺の太さが選べるので細麺をチョイス
Spicy Sesame Ramen
辛党におすすめのラーメンです
鶏のから揚げ(マヨネーズと七味がうれしい)
メニューはこんな感じ
たこ焼き、丼ぶりなど色々あります
店内に入ると…
カウンター席もあります
Adams Ave側は一面窓で開放感があります
おしゃれな外観のTajima Ramen Bar
Tajima5店舗目となるRamen Bar North Park店がオープンしたので行ってみました。
30th StとAdams Aveの交差点にあり、ロケーションはとてもよかったです。
お店は狭い印象でしたが高さがあり意外に開放的でした。

ラーメンはと言うと、太さや麺の種類を好みで選べるのはよかったのですが、私的にはスープにもっとコクが欲しかった・・・ですが、あっさり派の方には丁度いいかもしれません。
ラーメンの他にも丼ぶりや一品料理があるのですが、今回はから揚げを注文してみました!
感想はというと、揚げすぎでカリカリで味も少し薄かったです。
オープンしたばかりということもあるので次回また挑戦したいと思います!

にごり酒、ビール等のアルコールもあり、ラーメンと一緒に楽しめます。
是非試してみてください!

Tajima Ramen North Park

#TajimaRamenNorthPark #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account