サンディエゴ:World Famous

ロブスタータコス
メニューはこんな感じ
夜は外が暗く雰囲気がいい感じ
お昼だと海がよく見える賑やかな席
おしゃれでかわいい外観
先日、PBの海沿いにあるシーフードレストランへ行ってきました。
お昼だと海を眺めながらお食事できますが、夜もまた違った雰囲気でいい感じ。

そしてこのお店、料理のハッピーアワーがありお得な日が多いんです。
水曜日に行ったので、通常$5.25のロブスタータコスが$2.25で食べれました!
ロブスターがすごいぷりぷりで味も美味しかったです。
月曜日は前菜がハーフプライスだったりと、お得な日があるのでぜひお店のホームページで確認してみてください!
メニューもハンバーガーやパスタ、ステーキなど色々あるようでした。

海のそばでお酒を飲みながら、すごく癒されたお食事ができました。

World Famous

#WorldFamous #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account