サンディエゴ:トライアスロン

0 tweet
まずは水泳からスタート
水泳のゴールライン
自転車のコース
自転車のゴール
最終ゴール
コロナドのビーチ
先日コロナドのビーチでトライアスロンが開催されていたので、見に行ってきました。
トライアスロンにはいろんなタイプがありますが、この日はオリンピック競技のトライアスロンと同じ距離で、水泳1.5km+自転車40km+長距離走10kmを競うものでした。

朝早くからスタートして、まず水泳1.5km。コロナドの海をブイに沿って泳ぎます。競技者は50人程のグループに分けられていて、グループごとに少しずつ間隔をあけてのスタートですが、それでも大勢が一斉に泳ぎだすので、混み合った中で泳ぐのは大変そうでした。

水泳の後はそのまま自分の自転車を取りに行って、40km自転車で走ります。
その後は自転車を置いて、長距離走10kmです。

スタートから3時間ほどかけてのゴールですが、競技者の皆さんは達成感からでしょうか、疲れているのにとてもすっきりした顔をされていました。

参加するのもいいですが、応援しにいくのも楽しいですよ。

SuperSEAL Triathlon
#SuperSEALTriathlon #review #sandiegotown #サンディエゴ #スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account