サンディエゴ:The Crack Shack

0 tweet
The Crack Shackはリトルイタリーにあり、フライドチキンとビールがメイン。オープンしてまだ日が浅いこともありいつも長い行列。にわとりの置物が印象的で、近くを通ればどのお店かすぐ分かります。

注文は先にカウンターでオーダーをして、席で待つスタイル。さっそく基本の・・・フライドチキン、ミニビスケット、サラダを注文。

フライドチキンは、おっきいです。衣は固めでしっかり揚げられている感じ、中のお肉はパサパサしていなくジューシー。味付けも少しスパイスが効いていますのでそのままいただいても美味しいですが、ソースコーナーに各種ソースがありますのでお好みでどうぞ。

ビスケットは外はさくさく、中はふわふわ。味噌メイプルバターをつけて頂きます。意外な組み合わせに驚きましたが頂いててみると甘じょっぱくイケます。ビールの種類も豊富でチキンとよく合うので、やはりビールが進んでしまいました。

ほとんどの席はテラス席ですが、バーカウンターでカクテルを飲むのも良し、子供の遊び場もありい家族でも楽しめます。

既にご承知かとは思いますが、この近辺の週末は路上駐車は非常に困難ですので、車で来られる方は注意が必要です。


The Crack Shack

#TheCrackShack #review #sandiegotown #グルメ #サンディエゴ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account