ロサンゼルス:日本人経営の美容室 Saison de AOYAMA

0 tweet
今日は、トーランスに在る日本人が経営する美容室 ” Saison de AOYAMA ” に行ってきました。

ロスにはこれだけ沢山の日本人経営の美容室があっても中々「この人!」という美容師を見つけるのは至難の業です。

出会えたとしても、1年後には日本に帰ってしまったりなどという悲しいお知らせを聞くことも多々有り、その度に途方に暮れ、美容師探しが始まります。

そこで、今回私が巡り会えたのが Saison de AOYAMA(アオヤマ)さんでした。2003年に創業し今年で15周年目を迎えるそうです。

特に私はショートヘアーのため、美容室さんの細かなテクニック一つで髪型は勿論、切った後のセットのしやすさなども大きく左右されます。ですので、カット前の相談は入念にするのですが、相談にも熱心にのっていただく事が出来、イメージ通りの髪型に仕上げて頂けて、大変満足することが出来ました。

マネージャーのまりさんはとても親切で優しい方です。

料金もトーランス界隈のサロンと比較したら安めの方だと思いますので、良い美容師をお探しの方は是非、Saison de AOYAMAさんに行ってみて下さい。

Saison de AOYAMA

#ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account