ロサンゼルス:Little Ruby カフェ

昨年11月にオープンした話題のオーストラリアンレストラン、Little Rubyにいってきました。ニューヨークのマンハッタンに2店舗構える人気店、Ruby's Cafeの姉妹店で、念願叶っての来店です。

サンタモニカの店舗は、立地がとても良く、サンタモニカピアからすぐ近くにあるため、パティオからは海を望むこともできます。大きな店舗ではありませんが、開放的な雰囲気もありつつ、シンプルでモダンな店内でした。

料理はというと、どれも満足でした。アボカドトーストは見た目にもかわいらしく、特にバナナブレッドは、珍しくレモンスプレッドといっしょにサーブされ、これがすごくおいしかったです。バナナブレッドを目当てにお茶をしにいくだけでもおすすめですよ!

今回は、朝食メニューとコーヒーを目的に来店したのですが、オーストラリアのワインやビールもあり、ハンバーガーなど食事メニューも充実しているので、次は夜に来店してみようと思います。

Little Ruby

#LittleRuby #losangelestown #review #レストラン #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account