留学センター - A.J.I. LLCよりコラムが届きました ~【語学留学】サンディエゴで!

こんにちは!南カリフォルニアのサンディエゴにあるコミュニティカレッジ(通称:コミカレ)のGrossmont Collegeに通っているKOです。

今回はコミカレに入学する前に通っていた語学学校について書こうと思います!

僕は高校卒業後、AJI(現地エージェント)の薦めでConnect Englishという語学学校に通っていました。そこである程度英語力を上げ合格点をクリアしてから、現在コミカレに通っています。
Connect Englishはレベル1~5のクラスで構成されていて、
入学時にテストを受けて自分のレベルに合ったクラスに入ります。

僕は最初レベル2からのスタートでした😅
その後、レベルアップテストをパスして最終的にはレベル4までいき、
コミカレにはれて入学できました!

レベル2のクラスは主に中学レベル位の文法の問題を解いたり、簡単なゲームをしながら他の生徒と会話をしたりする授業でした。
レベル3のクラスはレベル2のクラスに近いですが文法の問題が高校レベルくらい。
また、レベル3からはwritingの練習もありました。
レベル2と比べると生徒もちょっと英語に自信がついてきたような人が増えてきたと思います。

最後にレベル4のクラスはみんなしっかり英語を喋れるし、
先生も生徒に意見を聞くような質問が増えspeakingの能力を集中的に伸ばせるような環境でした😎

僕がいた頃のConnect Englishの生徒は、ブラジル人の比率が高かったです。
次に多かったのは中東系の人でした。
日本人も何人かいました。生徒も先生もみんな優しかったし、初めてアメリカに来たときは不安でしたが、すぐ馴染めました✨
学校が主催するアクティビティが毎月あって、放課後にサッカーやバスケをしたり、
冬はアイススケート⛸に行くこともありました。(参加はオプショナル)

Connect Englishで約半年間勉強して、英語力(特にスピーキングとリスニング)は確実に向上したと思います。

最初の頃は本当になにも聞き取れないレベルのリスニング力でしたが、現在はコミカレの授業を理解出来るくらいのレベルに。実力と自信を高めてくれたのは間違いありません。

 

コミカレに通おうか悩んでいる人で英語力に自信が無い人は、まずは語学留学で

英語を鍛えてから次に進むのもありだと自分の経験からそう思います!


==============================
今回のコラム内容を提供してくださったのは、留学センター - A.J.I. LLです!✨


「留学センター - A.J.I. LLC」は各種留学(語学学校、高校入学、短期大学入学、大学入学、大学院、ゴルフ、美容学校、マリーンスポーツなど)各種サマーキャンプをお届けしております。

サンディエゴ現地法人ならではの心強いサポートとサービス!お気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

留学センター - A.J.I. LLC
📍7670 Opportunity Rd., #240, San Diego, CA 92111
☎(619)504-5032
💌ryugaku@ksi-sd.com


 (写真提供元:  留学センター - A.J.I. LLC コラム筆者)

「サンディエゴタウンがゆく!」では過去にこんなブログを掲載しました✨

✳ 安定の美味しさ!「から味ラーメン🍜」ランチスペシャルメニューもおすすめです!
 
✳日本のパフェが食べられる!季節のスイーツをお楽しみいただけます😋
_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiego #blog #コラム #サンディエゴ #留学センターAJILLC

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【11月24日~11月26日】

今週末のイベント情報になります😊

イベント情報カレンダーは「この日のイベント情報一覧はこちら!」よりご覧いただけます✨ぜひ参考にしていただければ嬉しいです🌴



11月24日(金)イベント

*Ready. Set. Skate!
スケート経験者にも、初めての方にも、安全で楽しい環境で、ご家族やご友人との大切な思い出を作っていただけます。




11月25日(土)イベント

お子様向けのイベントなどが行われます!
毎週行われているファーマーズマーケットの情報もございます✨

この日のイベント情報一覧はこちら!




11月26日(日)イベント

この時期にしか楽しめないスケートリンクの情報、ファーマーズマーケットなどが行われます。

この日のイベント情報は一覧はこちら!



いつも参考にして頂きありがとうございます✨

サンディエゴタウンのイベントカレンダーはどなたでも登録可能ですので、掲載したいご自分、お知り合いのイベントや、みなさんに知ってほしいイベント情報などございましたら下記リンクより送信ください!

イベントを登録する
_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#LosangelesTown #blog #お得情報 #イベント #ショッピング #レストラン #ロサンゼルス #ロサンゼルスオレンジカウンティ今週末のイベント一覧

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:今週末のイベント情報!【11/24~ 11/26】

今週末のイベント情報になります😊
今週はサンクスギビングデーやブラックホリデーと大忙しの一週間になりそうですね!
ご家族やお友達と良い週末を!
-------------------------------
イベント情報カレンダーは「この日のイベント情報一覧はこちら!」よりご覧いただけます✨ぜひ参考にしていただければ嬉しいです🌴


11月24日(金)イベント
SDGsのイベントやブラックフライデーセールのイベント情報があります!

この日のイベント情報一覧はこちら!




11月25日(土)イベント
マラソン大会や地域でのイベント情報などがあります!

この日のイベント情報一覧はこちら!




11月26日(日)イベント
サンディエゴカーショーやファマーズマーケットの情報があります✨

この日のイベント情報は一覧はこちら!

いつも参考にして頂きありがとうございます✨

サンディエゴタウンのイベントカレンダーはどなたでも登録可能ですので、掲載したいご自分、お知り合いのイベントや、みなさんに知ってほしいイベント情報などございましたら下記リンクより送信ください!

イベントを登録する
_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTown #イベント #サンディエゴ #ショッピング #今週末のイベント情報

People Who Wowed This Post

留学センター - A.J.I. LLCよりコラムが届きました ~【ゴルフプログラム】生徒さんの声

こんにちは。サンディエゴフレンズです。

今回は、3日間のゴルフプログラムを取られたHさんのメールをご紹介します。

Hさんは、AJIプログラムで、3日間のゴルフレッスンを曽我部コーチから取り、

ラウンドを織り交ぜたトレーニングをされました。



(Hさんからのメッセージ)

4年ぶりゴルフプログラムでしたが、今回もたいへんお世話になり、ありがとうございました!
ご提案いただいたスケジュールが素晴らしく、まさに『ゴルフ漬け』でした。

その後のラウンドでも、レッスンのおかげで、バンカーはすべて一発脱出できた一方アプローチではトップが散発・・・(もちろんうまくいくほうが多かったですが)😅

レッスンの時は アプローチはうまくいきバンカーの確率はいまいちだったので、逆の結果となり、ゴルフって

繊細で面白いですね・・・
5番アイアンも球がつかまりだし、迷わず5番アイアンを握ることができ、成果が大きく出た3日間でした。
(修正後の構え。以前は背中が曲がり、脚は突っ立った感じでしたが、かなり改善されました)

 
これからの日本でのラウンドが楽しみで早速、昨日のゴルフに行ってきました。


バンカー好調キープ、アプローチチップインあり、5番アイアンでショートホール打ち下ろし190ヤードワンオン!😄

パット30、ロングダフリなしと特訓の成果出まくってます!感謝感謝!


==========================================

今回のコラム内容を提供してくださったのは、留学センター - A.J.I. LLです!✨


「留学センター - A.J.I. LLC」は各種留学(語学学校、高校入学、短期大学入学、大学入学、大学院、ゴルフ、美容学校、マリーンスポーツなど)各種サマーキャンプをお届けしております。

サンディエゴ現地法人ならではの心強いサポートとサービス!お気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

(注※サンディエゴフレンズとは留学エージェント、AJIに関わる人の総称です。名前を特定しない時にこの表現を使います。)

留学センター - A.J.I. LLC
📍7670 Opportunity Rd., #240, San Diego, CA 92111
☎(619)504-5032
💌ryugaku@ksi-sd.com

 (写真提供元:  留学センター - A.J.I. LLC コラム筆者)

「サンディエゴタウンがゆく!」では過去にこんなブログを掲載しました✨
✳ミツワのモールにできた可愛いデザート屋さん!ソフトオープニング中!
✳オリジナル施術で身体を改善!【痛みのない治療院】体験してきました

_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTown #blog #インタビュー #サンディエゴ #留学センターAJILLCコラム筆者

People Who Wowed This Post

サンディエゴ・コンボイ: 安定の美味しさ!「から味ラーメン🍜」ランチスペシャルメニューもおすすめです!

サンディエゴ・コンボイにある「から味ラーメン🍜」に行ってきました!
日系スーパー「Nijiya - ニジヤ」と同じモールにあるから味ラーメンは、サンディエゴに住んでいる日本人に長く愛されているラーメン屋さんです✨

メニューはこんな感じ!

お昼に行ったのでランチスペシャルから選ぶことができました🥰

こちらはランチスペシャルのミニから味ラーメン&カレーセット!
ラーメンとカレーのセットはよくばりですよね♡
ラーメンを食べているときに無性にごはんが食べたくなるときなんかにおすすめです!

Tori Paitan Shio レギュラーサイズ!
しっかり味は付いているけど、重すぎないので個人的に大好きなお味です✨

こちらはTori Paitan Shio&カレーセットです!

こちらはミニから味ラーメン&から揚げ(4p)セット!
から揚げはサクサクしていて美味しかったです。

ランチスペシャルは追加3.5ドルでラーメンをレギュラーサイズに変更できます😲
また白米を食べたいという人は無料でごはんが1杯もらえます。

サンディエゴ・コンボイにあるラーメン屋さん「から味ラーメン」🍜
スープはしっかりとコクがあるけど、濃厚過ぎずいつでも美味しくいただけるラーメンです。
2019年サンディエゴラーメンフェスティバル(People's Choice部門)では1位に選ばれるほどの人気店です😋

人気店ですが、店内の雰囲気も落ち着いていてゆっくりとお食事を味わって食べることができました🥰


📢サンディエゴタウンでは毎月から味ラーメンのお食事券があたるプレゼント企画も行っています😲✨
お見逃しなく!

今月のプレゼントをみる!


======================
から味ラーメン
📍3860 Convoy St, Ste 118, San Diego, CA 92111
☎(858) 430-6300
karamiramen.info@gmail.com
*月曜日定休日




「サンディエゴタウンがゆく!」では過去にこんなブログを掲載しました✨

✳今月のスペシャルネイル<Gemstar Nail and Beauty Salon>
 
✳ノースパークにあるモダンなデザート屋さん、リッチなデザートが楽しめます✨

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTown #review #sandiego #から味ラーメン #グルメ #サンディエゴ #レストラン #暮らし

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:観光スポットへ!145段を降りると…


本日はサンディエゴ・ラホヤにある有名な観光スポットをご紹介✨
お店はSunny Jim's Sea Caveというお土産屋さんなのですが、お店の中から洞窟へと降りることができます!


洞窟への入り口

狭く薄暗い階段を下りていきます

階段を降りるとこんな景色が見ることができます✨

お店は様々なお土産が売っているので、お店を見るだけでも楽しいです✨

サンディエゴ・ラホヤにある有名な観光スポットをご紹介✨
Sunny Jim's Sea Cave という場所で、お店の名前はThe Cave Storeというそうです。

店内は一見お土産屋さんなのですが、入って右に進むと
洞窟への階段が…

階段の横には入場料を払う階段があり、
大人は1人10ドル、子供(2才から17才)は1人6ドル。(2023年10月時点)
学生、60歳以上は7ドルとなっています。

狭いからか制限時間15分ということになっていました。

支払いの際に安全の説明を受ける必要があります。

主に言われたのは
・アシカ(Sea Lion)を見ても近づかない、触らないこと
・滑るので手すりを持って階段を降りること
・今日は海が少し荒れているから少し濡れるかもしれない
ということでした。

実際階段を降りてみると、思ったより滑る!
手すりを持っても、ゆっくりと降りる必要がありました。
ちなみに降りる段数は145段です!

階段を降りると洞窟から海が見れます!
特にベンチなどはなく、狭いので本当に景色を見て
上って帰ります。

そして辛いのが上り!
急なのに加え、幅が狭く、傾いているので
上まで帰ってくるのに苦戦しました…(笑)

行違う人に道を譲るのも結構大変な狭さです。

とても短い時間の中で10ドルというのは、少し高いかな…と感じました。
でも景色はとても綺麗です!
もう少し下でゆっくりできるのなら、また行きたいな~と思います。

サンディエゴ観光が初めて!という方を案内するのに
とてもいいと思います!

📍1325 Coast Blvd, La Jolla, CA 92037, USA
☎️(858) 459-0746
🅿️ストリートパーキング


「サンディエゴタウンがゆく!」では過去にこんなブログを掲載しました✨

✳サンディエゴ・コンボイ:日本のパフェが食べられる!季節のスイーツをお楽しみいただけます😋
 
✳サンディエゴ:麵屋うるとらUTCに4店舗目オープン!

_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#Orblog #SanDiegoTown #TheCaveStore #サンディエゴ

People Who Wowed This Post

サンディエゴ・コンボイ:日本のパフェが食べられる!季節のスイーツをお楽しみいただけます😋

サンディエゴタウンスタッフが大好きなお店「Ko-Li Bar」へ行ってきました✨

注文エリアにはタッチパネルも新しく設置!
何があるのか写真付きで確認できるので、分かりやすい!🥰


パフェの種類はこちら!👆
「Ko-Li Bar」では日本のパフェを食べられると聞いていたのでワクワク!
今回はチョコレートスイートカップを注文させていただきました✨

フルーツがぎっしり入っていて、甘さとフルーツのコンビネーションがとても美味しい!

パフェは一番下のところにヨーグルトが入っていて、甘さの中にヨーグルトの酸味もあって最後のひと口まで飽きることなく楽しむことができました🤤✨

上に乗っているチョコレートに「Ko-Li Bar」のロゴが!!
細部もこだわっているところがさらに日本っぽくて素敵ですね🙌
日本人がちょうど良いと思える甘さで、とても美味しかったです!

こちらは「宇治金時抹茶かき氷」✨
抹茶と小豆という間違えない組み合わせ!
真ん中にはあんこクリームも入っていて、ペロリでした🤤


こちらは11月スペシャルの「S'more & Spiced KaboChai」✨
パンプキンスパイスチャイの風味がしっかり効いていて、とても美味しかったです!
一番上には焼きマシュマロまで!
また、かぼちゃの種に塩がきいてて、甘さとちょうどいい具合でこちらもペロリでした!
こんな組み合わせもあるんだ!と感動した秋の1品でした🤤

ドリンクも販売中です!🥤
様々なかき氷やパフェを誕生させてきた、かき氷屋さんのドリンク!
気になりますよね?✨次回はぜひトライしたいです。

サンディエゴで日本のかき氷やパフェが食べられるのはここ「Ko-Li Bar」だけ!
「Ko-Li Bar」は内装もこだわっていて、サンディエゴ内でも人気なスイーツ屋さんです!

場所は焼き鳥やラーメンで有名な「野球鳥」のお隣。

ぜひ、お食事後に召し上がってみてはいかがでしょう😊

かき氷屋さん Ko-Li Bar

📍4898 Convoy Street #103, San Diego, CA 92111(野球鳥のお隣)
☎619-541-3605
📅火~日12PM - 10PM  
定休日:月曜日

_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#kolibar #review #sandiegotown #かき氷 #グルメ #サンディエゴ #サンディエゴタウン #パフェ #暮らし

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【11月17日~11月19日】

今週末のイベント情報になります😊

イベント情報カレンダーは「この日のイベント情報一覧はこちら!」よりご覧いただけます✨ぜひ参考にしていただければ嬉しいです🌴


11月17日(金)イベント

*Ready. Set. Skate!
スケート経験者にも、初めての方にも、安全で楽しい環境で、ご家族やご友人との大切な思い出を作っていただけます。


11月18日(土)イベント

セミナー情報、日本人コミュニティのイベント、お子様向けのイベントなどが行われます!
毎週行われているファーマーズマーケットの情報もございます✨

この日のイベント情報一覧はこちら!



11月19日(日)イベント

セミナー情報、この時期にしか楽しめないスケートリンクの情報、ファーマーズマーケットなどが行われます。

この日のイベント情報は一覧はこちら!


いつも参考にして頂きありがとうございます✨

サンディエゴタウンのイベントカレンダーはどなたでも登録可能ですので、掲載したいご自分、お知り合いのイベントや、みなさんに知ってほしいイベント情報などございましたら下記リンクより送信ください!

イベントを登録する
_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#LosangelesTown #blog #お得情報 #イベント #ショッピング #レストラン #ロサンゼルス #ロサンゼルスオレンジカウンティ今週末のイベント一覧

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:今週末のイベント情報!【11/17~ 11/19】

今週末のイベント情報になります😊

イベント情報カレンダーは「この日のイベント情報一覧はこちら!」よりご覧いただけます✨ぜひ参考にしていただければ嬉しいです🌴


11月17日(金)イベント

*2023 MCRD Turkey Trot 5K
 11月17日(金)におこなわれる5Kに参加しませんか?


11月18日(土)イベント

日本人コミュニティ、アニメコン情報など盛りだくさん!
毎週行われているファーマーズマーケットの情報もございます✨

この日のイベント情報一覧はこちら!



11月19日(日)イベント

ホリデーストリートフェアやアニメコン、セミナーなどが行われます。

この日のイベント情報は一覧はこちら!




いつも参考にして頂きありがとうございます✨

サンディエゴタウンのイベントカレンダーはどなたでも登録可能ですので、掲載したいご自分、お知り合いのイベントや、みなさんに知ってほしいイベント情報などございましたら下記リンクより送信ください!

イベントを登録する
_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTown #イベント #サンディエゴ #ショッピング #今週末のイベント情報

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:麵屋うるとらUTCに4店舗目オープン!


麵屋うるとらがクレアモントメサ・ミラメサ・ヒルクレストに続いてラホヤのUTCに新店舗をオープンされました✨
ささやかながら、お花を持ってお祝いに行かせていただきました🎉

店主の遠藤さん✨
新店舗ということもあり、自らキッチンに入ってラーメンを提供されていました🍜

店内はこんな感じ✨
まず注文をして、席に着く形です。

壁にはオリジナルの漫画が!待っている間も楽しく過ごせました✨
また着物のデザインの入ったインテリアは日本から特注して持ってこられたとか!

豚骨チャーシューラーメン🍜
自家製のチャーシューが美味しい!味玉も半熟トロっと具合が最高でした🥚
スープは化学調味料を使用しないというこだわり。濃厚でまろやかなスープがたまらないです!


ネギポンから揚げ
ポン酢がさっぱりしていて、シャキシャキのネギがいいアクセントに!
から揚げ一つ一つも大きくて、熱々です🔥

たこ焼き🐙
外はカリカリ、中はトロっとしていて美味しかったです✨

ハイチェアーも豊富に用意されていて、お手洗いにはチェンジングシートも完備されていました。
細かいところまで気が配られています✨

日本から特注で持ってきた提灯もいい味を出していますね😆

この度は新店舗オープン、おめでとうございます🎉
サンディエゴスタッフ一同いつ開くのかな~と楽しみにしておりました😆

他の店舗とは少しスタイルが違い、先にオーダーして席に着くスタイルなので、
回転率が早く、待ち時間も短縮されているようでした!

モールの中にあるだけあって、気軽に待ち時間少なく美味しいラーメンが食べられるのはとても嬉しいですよね✨

スタッフの方々もとても親切で、素敵なランチをさせていただきました😆
 
また、この新店舗でしか食べられないラホヤ限定メニューもあるそうです😍✨

 
麵屋うるとら UTC 新店舗

📍4577 La Jolla Village Dr Unit 1231 San Diego
(Corner Bakery, Blue Bottle の裏)
⏰11時半~午後8時




「サンディエゴタウンがゆく!」では過去にこんなブログを掲載しました✨
韓国式!フェイシャルエステで美肌へ✨
ミツワのモールにできた可愛いデザート屋さん!ソフトオープニング中!


_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTown #review #グルメ #サンディエゴ #レストラン #麵屋うるとら

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account