Search Bloguru posts

サンディエゴ:Craft & Commerce

thread
サンディエゴ:Craft & ... サンディエゴ:Craft & ... サンディエゴ:Craft & ... サンディエゴ:Craft & ... サンディエゴ:Craft & ...
リトルイタリーにあるCraft & Commerceというレストランバーにふらっと立ち寄ってみました。
なんだか暗めで落ち着いた雰囲気のお店です。でも誰かに見られている気がして辺りを見回すと、店内にはたっくさんの動物の剥製が!本物の剥製なのか、作り物なのかは分かりませんでしたが、すごい迫力でした。

今回は一杯だけビールを頂いただけなのですが、お食事もいろんなメニューがあるみたいなので、次回は食事を試してみたいと思います。

Craft & Commerce

#sandiegotown #CraftandCommerce #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:The Grass Skirt

thread
サンディエゴ:The Gras... 外を一周したけど見つからない入... 外を一周したけど見つからない入口のドア。こちらは出口なので開きません。 お隣のポキショップの冷蔵庫がな... お隣のポキショップの冷蔵庫がなんとThe Grass Skirtへの入口です。 店内は広くて、バーカウンターも... 店内は広くて、バーカウンターもあれば、ハンギングチェアやゆったりソファがあちらこちらにたくさん。 サンディエゴ:The Gras... ティキバーの象徴? ティキバーの象徴? サンディエゴ:The Gras... ミキサーでミントを砕いて作った... ミキサーでミントを砕いて作ったモヒートが最高! パティオもあります。 パティオもあります。
少し前ですが、Pacific Beachを散策していたら、近くのバーから音楽が聞こえてきて、楽しそうなので行ってみることにしました。
店の周りを一周しましたが、見つかったドアは閉まっていました。でも中にはたくさんの人がいるし営業しているのはあきらか。困って周りにいた人に入口がどこか聞くと、どうやらこのバーのお隣のポキショップから入れるそうです。
ポキショップに行ってみると、なんと!冷蔵庫がバーへの入口になっていました。

店内はとても広く、あちらこちらにハンギングチェアや、ソファーがあり、とてもくつろげる空間でした。

バーに入るところから驚かされましたが、さらに驚いたのがモヒートの作り方。「うちのは一味違うよ」というバーテンダーの言う通り、ミキサーでミントの葉を粉々に砕いて作ったモヒートにびっくり!これが最高に美味しかったです。

食べ物もあるようなので、お食事に行っても楽しめると思いますよ!

The Grass Skirt

#sandiegotown #TheGrassSkirt #サンディエゴ #review #バー

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:WineSellar & Brasserie

thread
Scottish Salmon Scottish Salmon Brasserie Risotto Brasserie Risotto Tomato and Basil Soup Tomato and Basil Soup サンディエゴ:WineSell... サンディエゴ:WineSell...
今日はSorrento Valleyにあるフレンチレストランをご紹介。

このWineSellar & Brasserieはお店の1階ではワインを販売していて、2階はレストランになっているというちょっと面白いお店です。たくさんのワインを販売しているので、ワイン好きさんはレストランに辿り着く前にワインを吟味してちょっと時間がかかってしまうかも?!

2階のレストランはそんなに広くなく、こじんまりとした感じですが、1階に比べるとお洒落な雰囲気。

この日はスープ、サーモン、そしてリゾットを注文。
お料理はどれもキレイで美味しく、これぞフレンチという印象でした。サーモンは特に焼き加減がよく、とっても美味しく頂きました。
リゾットはパルメザンチーズがふんだんに使われていて、ハーブオイルがかかり風味が良かったです。

ワインが好きなら絶対に行ってみたいお店ですので、是非お試し下さい。

WineSellar & Brasserie

#sandiegotown #WineSellarBrasserie #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:StreetCar Merchants

thread
中はジューシー、外はカリッカリ... 中はジューシー、外はカリッカリの南部スタイルのフライドチキン ビスケット(ハニーバターソース... ビスケット(ハニーバターソースとはちみつ付き) あま~いドーナツも あま~いドーナツも いろんなホットソースが置いてあ... いろんなホットソースが置いてありますが、私のお気に入りはこのルイジアナのCrystal Hot Sauce! サンディエゴ:StreetCa... お手洗いへのドアはこの鶏の部分... お手洗いへのドアはこの鶏の部分です サンディエゴ:StreetCa...
North ParkにあるカフェStreetCar Merchantsにアメリカ南部スタイルのフライドチキンを食べに行ってきました!
南部スタイルのフライドチキン、ナッシュビルスタイルのホットチキン、ウィングスなどがありますが、私は南部スタイルのフライドチキンとビスケットを注文しました。

フライドチキンですが、中はジューシー外はカリッカリ!たくさんの種類のホットソースも置いてあり、それを付けて食べると、また格別です!
ビスケットも、ふわふわのサクサクでとっても美味しかったです。

お店にはミルクバーもあり、ミルクシェイクも注文できますよ。

南部スタイルのフライドチキンはここ!是非お試しを!

StreetCar Merchants

#sandiegotown #StreetCarMerchants #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Taka Sushi

thread
伊勢海老のお刺身 伊勢海老のお刺身 付き出しがおしゃれ! 付き出しがおしゃれ! ぷりっぷりの新鮮な生牡蠣 ぷりっぷりの新鮮な生牡蠣 真鯛の握り 真鯛の握り 伊勢海老の握り 伊勢海老の握り トロの握り トロの握り ウニ ウニ サーモンの握り サーモンの握り 金目鯛の握り 金目鯛の握り 伊勢海老の味噌汁 伊勢海老の味噌汁 サンディエゴ:Taka Sus...
ダウンタウンGaslampにある有名なお寿司屋さんTaka Sushiに久しぶりに行ってきました!

まず、伊勢海老のお刺身を注文。活き伊勢海老が目の前でお刺身になって出てきますが、まだ生きているのでおひげが動いていました。周りのお客様もお刺身になってもまだ生きている伊勢海老に感動していました。
伊勢海老さんに感謝しつつ食してみると、ぷりっぷりで新鮮なお刺身はほんのり甘く、あと100切れは食べたいと思ったくらい美味でした。サンディエゴ産の伊勢海老だそうです。

生牡蠣も頂きましたが、これも美味しい!!クセがないので何個でも食べられそう。
その後は、ひととおり握りを頂きました。どれもとっても美味しかったのですが、真鯛の握りには感動しました。真鯛自体が美味しいのはもちろん、お米と柚子胡椒のバランスが絶妙。
先程の伊勢海老も握りになって出てきましたが、少し時間を置くと伊勢海老はもっと甘くなるらしく、本当に甘くなって美味でした。

お腹いっぱいになったら、最後には先程の伊勢海老の残りで作ったお味噌汁!これが伊勢海老のお出汁が出ていて最っっ高に美味しいです。

週末に行ったのでお店は満員、それでも一度も待たされることがなく極上のサービスを堪能させて頂きました。
特別な日のお祝いには是非Taka Sushiで伊勢海老を!

タカ寿司 - Taka Sushi

#sandiegotown #TakaSuhi #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:ハリウッドのアイスクリーム屋さん:Siciliano's Frozen Custard

thread
ロサンゼルス:ハリウッドのアイ... ロサンゼルス:ハリウッドのアイ... ロサンゼルス:ハリウッドのアイ... ロサンゼルス:ハリウッドのアイ...
寒いけれどアイスクリーム!
冬でもアイスクリーム屋さんの人気があるのは、アメリカ人はアイスクリームが大好きだからなんです。

スクープアイスも人気ですが、ここの売りはソフトクリーム。ここではフォローズン・カスタードと呼ばれています。

ウネウネに綺麗に形作られたソフトクリームは子供たちの憧れです。

各トッピングは75セントで種類も豊富。

サンデーも人気商品の一つです。

Siciliano's Frozen Custard
5917 Hollywood Blvd Hollywood, FL 33021
(954) 985-8050





#ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

プレスリリース:JALが米「グローバルトラベラー」誌 ベストエアライン2部門を受賞

thread
右:グローバルトラベラーCEO... 右:グローバルトラベラーCEO フランシス・ギャラガー氏
左:JAL米州販売推進室 マイヤー・スティーブン
JALは、米ビジネストラベル誌「グローバルトラベラー」の14th Annual GT Tested Reader Survey Awards にて、「ベスト トランス-パシフィックエアライン2017」および「ベストエアライン‐Japan2017」を受賞しました。

同誌は、頻繁に旅行をするビジネストラベラーおよびラグジュアリーな旅行を好む旅行者をターゲットとする、30万人以上の読者を有する米国誌であり、同賞は、読者に対して実施された調査(実施期間:2017年1月~8月)において得られた2万件超の回答から選定されました。その中でも「ベスト トランス‐パシフィックエアライン」はもっとも優れた太平洋路線就航のエアラインに贈られるもので、日本のエアラインでは初めての受賞となります。

同誌CEOのフランシス・ギャラガー氏はJALの受賞について、「『グローバルトラベラー』の読者は眼識があり、多頻度で旅行をされているだけでなく、最上の旅行を知っている方々です。品質に力を入れているJALの受賞はまさにふさわしいもので、心から祝意を表します。」と述べています。

JALは、ご予約からご搭乗までのすべてのご旅行のシーンで、利便性が高く、高品質な商品・サービスの提供に取り組んでまいりました。なかでも国際線の機内では、「ひとクラス上の最高品質」を目指した新しい客室仕様“JAL SKY SUITE”や、空の上の特別なレストラン「BEDD」、また自由な発想でお楽しみいただける機内食を目指した「JAL Kitchen Gallery」などを提供しています。こうした総合的な品質向上への取り組みを、米国を中心としたお客さまにも高く評価いただくことができました。

JALは、海外からのお客さまのご利用促進に努めており、特に、北米と東南アジア間のネットワーク強化に取り組んでおります。今後も世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社を目指し、多くのお客さまに快適な空の旅をご提供できるよう、チャレンジしてまいります。

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:おいしい水のAQUOLIA

thread
ロサンゼルス:おいしい水のAQ...


今日は、アジアン アメリカン エクスポで出店されていたミネラル還元水素水のAQUOLIAさんをご紹介いたします。

人間の体の50%が水分ですが、今飲んでる水を気にしたことはありますか?

中本さんによると、水素を多く含む水素水は、ストレスや生活習慣病、老化の原因となる活性酸素(悪玉物質)にくっつき、無害な水に還元し排出(汗や尿)させる、抗酸化力(還元力)を持っているそうです。

AQUOLIAに水を入れてスイッチを押すだけで簡単にミネラル還元水素を作ることが出来ます。

DLLES IN, INC代表の中本さん、別名 水素おじさんですが、水素水に関する質問でしたらなんでも答えてくれますので、お気軽に御連絡下さい。

DELLS IN, INC
中本治樹
TEL: 949-331-2040
WEB: http://www.aquolia.com/
Email: info@aquolia.com
ADD: 660 Baker St. Suite #405
Costa Mesa, CA 92626


#ロサンゼルス #おいしい水 #健康

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Little Sheep Mongolian Hot Pot 小肥羊

thread
2種類の薬膳スープ - 白湯ス... 2種類の薬膳スープ - 白湯スープと麻辣スープ いろいろな種類のお肉があります... いろいろな種類のお肉があります。もちろんシーフードも! 野菜や豆腐、きのこ、麺類、お団... 野菜や豆腐、きのこ、麺類、お団子などもあります スープがぐつぐつとしだしたら・... スープがぐつぐつとしだしたら・・・ 具を投入! 具を投入!
サンディエゴには2店舗あるこのモンゴリアン火鍋店、Little Sheep(小肥羊)。今回はClairemont Mesa Blvd沿いにある店舗へお邪魔しました。

Little Sheepでは薬膳スープにさまざまな具を入れるお鍋が食べられます。スープはオリジナルかスパイシーが選択でき、Half & Halfにすれば両方の味を楽しめちゃいます!お鍋以外にもちょっとしたサイドディッシュなどもあるので、本当に色々と味わえます。

お鍋の具はやっぱりラム肉がオススメ!どうしてもラム肉が苦手・・・という方には、もちろんビーフやポーク、お魚やエビなどのシーフードもあります。

スープが以前より薬膳の実が少なくなっている様に感じて少し残念でしたが、やっぱり色々な具やたっぷりの野菜が食べられるお鍋はいいですね!

冬でもぽかぽかな日が多いサンディエゴですが、やっぱり肌寒い日が残るこの時期に是非お試し下さい。

モンゴリアンホットポット 火鍋 小肥羊 - Mongolian Hot Pot Little Sheep

#sandiegotown #LittleSheepMongolianHotPot #サンディエゴ #review #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:South Beach Bar & Grille

thread
全部同じタコスに見えますが・・... 全部同じタコスに見えますが・・・
ロブスター、エビ、マヒマヒ、そしてなんとサメ!
サメタコスの断面。 見た目は普... サメタコスの断面。
見た目は普通の焼き魚
おしゃれなAhi Poke おしゃれなAhi Poke 1階のバー。 バー以外にもテー... 1階のバー。
バー以外にもテーブル席もあり、1階ではご家族が多いようでした
2階への階段をのぼると・・・ 2階への階段をのぼると・・・ 2階にもバー。 席数は1階とほ... 2階にもバー。
席数は1階とほぼ同じですが、2階には外にも席があり、海を見渡せます。
1階でも大きな窓があるので海が... 1階でも大きな窓があるので海が見えますよ サンディエゴ:South Be...
今日はOcean BeachにあるSouth Beach Bar & Grilleをご紹介。

Ocean Beachは、もちろんサーファーにも人気の場所ですが、アンティークなどの雑貨屋さんやレストランバー、洋服屋さんなどが立ち並ぶ一本道もあるので、観光地としても人気。なが~い桟橋もあり、そこから夕日を眺めるのも素敵です。

そのうちの1つレストランバーがこのSouth Beach Bar & Grille。

このお店はビーチのすぐ隣にあるので、大きな窓から見渡すオーシャンビューを楽しみながら食事が出来るのが良い所!

そしてもう1つの目玉が・・・シャークタコス。焼いたサメの身をタコスとして食べられるんです。サメの身を食べる機会はあまりないですよね。

こちらのタコスはどれも1オーダーにつき1つなので、色々な種類を楽しめます。そして通常はコーントルティーヤ(とうもろこし)で食べる事の多いタコスですが、ここのタコスは全てフラワートルティーヤ(小麦粉)。もちろん定番のカルネアサダなどもあるので、色々試してください!

サメはパサパサなのかな、と思っていましたが、そんな事は全然なく、しっとりと良い焼き加減でとっても美味しかったです!筆者はマヒマヒよりもサメの方が好みでした。そしてロブスタータコス。ちょっとお高めですが、これも美味!

ちょっとおつまみに、と注文したAhi Pokeは味が少し薄く、少し残念でした。下に敷いてあったパリパリのワンタンの皮と海草サラダもまた良いおつまみになりました。

冬でも海を眺めながらパティオで食事が楽しめるサンディエゴ、ここSouth Beach Bar & Grilleで満喫してみて下さい!

他に犬と一緒にお食事ができるレストランの一覧はこちら。
ドッグフレンドリーなレストラン一覧

South Beach Bar & Grille

#sandiegotown #SouthBeachBarAndGrille #サンディエゴ #review #レストラン #ドッグフレンドリー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
    Page 9/184
  1. <<
  2. <
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. >
  15. >>