淡路島に行ってきました!!

1 tweet
あっちゃんとーーー(笑)
やったあーーー(笑)
とてもかわいい素敵なケーキがたっくさんあってね
ほんと迷っちゃいました
帰りもね~ずっと手をいっぱい振ってくれた(笑)
鳴門大橋もヤバかったわ(笑)渦潮がオンタイムでね
おしょう、実は高所恐怖症かも?って(笑)思った一瞬
The Beach Boys Surfin' Safari 夏には早いけどだんだんそんな気分になるよねえ~愛知県一宮市のササノミ食堂のおしょうです

冬の調子で熱めのシャワーを浴びると、最後に水を浴びたくなってきたなあ(笑)
もちろんまだ水を浴びる温度じゃないけどね、だんだん気温が上がってきた証拠だよ~


さーーて
先日、念願の淡路島に行ってきました!!
いやあーーーほんと・・・嬉しかったです。
神戸の阪神高速の渋滞は参ったけどね(笑)

それはちょうど2年くらい前
彼女は淡路島から笹のみにわざわざ来てくれました!!
http://jp.bloguru.com/sasanomi/241978/2015-06-13
いやあ~あの時はほんと驚いたわ!(笑)
だってねえ~
普通さあ~来ないよ~(笑)
淡路島から電車乗り継いでね~時之島村なんか(笑)
しかもね、笹のみのランチ食べに・・・レディース膳食べに・・・
絶対!!ありえへんって(笑)

それから2年・・・
おしょうもずーーっと気になっててね
淡路島へこっそり出かけよう!って思ってて
やっとこさ

事前に察知されないように営業時間や
あっちゃんさんが居るかどうか?調査(笑)して
入念に営業時間など調べてね(ちょっとバレかかってたけど(笑))。
決行の日!
ひとりでも弾丸で走る気だったけどね
なぜか?家族もくっついてきちゃったけどね(笑)
だってねえ~
他所のきれいな奥さんにコッソリ会いに行くのに
家族ではまずいやろ?(笑)
そんなことで朝6時!名神に乗っかってね阪神高速へ
淡路連絡道路?だかで明石海峡大橋?
もうねえー感動したわ!!
なんちゅうデッカイ橋やねん!(関西に入ると関西弁になるねんおしょう(笑))
で淡路島に入ってね
ガンガン走るんだけど・・・・結構遠い!(笑)
やっと南あわじ市に到着!
ブログで長いこと見てきたあの あっちゃん のいる
あわじ末廣さんの新しい店舗がみえてきてね
車内は おーーーーーー!!あれだあ!!ってね
もう緊張でドキドキ!ハンドルが震えたわ(笑)

家族でそーーっと店に入ってね
素知らぬ顔でケーキを注文
カフェスペースでジャスミンティーなんぞいただいて
あっちゃん の仕事ぶりをストーカーのごとく
覗いてね(笑)美味しいケーキを運んでくださった
きれいな関西弁のスタッフさんにもドキドキしながら
あのーーあっちゃんさん居ますか?って
尋ねたらあっちゃんさん
キタアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
満面の笑顔でね(笑)
相変わらずお綺麗で(笑)
(もうね一緒の家族の事忘れそうやった(笑))

いっつもそうだけどね
SNSでつながってる人と遠くでお会いしても
久しぶりとかじゃないよね(笑)
仕事や状況をよーーく拝見してるから
お会いするのはメッチャ嬉しいけど
杓子定規な話をすることはないですね(笑)
まあそれだけ関係が深い!ってことですよね
遠い淡路島のケーキ屋さんのあっちゃんさんと繋がってるってこと

不思議だけど
あっちゃんさんに出会わなければ
絶対行かないよ!淡路島のケーキ屋さんに(笑)
ほんと不思議です
なんか遠くに親戚が出来たような(笑)そんな感じです

いやあ楽しかったわ
四国へ渡る折には絶対!寄ってね(笑)
メチャメチャ美味しいケーキでお茶してください
そして
素敵なあっちゃんさんの笑顔に会ってきてね
おしょうのおすすめです
あっちゃーーーーん
ありがとうねえ~ーーーーーー!!

末廣 本店
0799-42-2068
兵庫県南あわじ市榎列大榎列外1-51
http://jp.bloguru.com/awajisuehiro
#あわじの美味しいケーキ屋さん #あわじ末廣 #南あわじ市 #明石海峡大橋

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お礼が大変遅くなって申し訳ないです。
こんなにブログに載せていただいてありがとうございます
Posted at 2017-04-06 03:01

People Who Wowed This Post


ありがとうございます!
春のかき入れ時ですよねえ~
身体に気を付けて頑張ってくださいねえ~
応援してます
Posted at 2017-04-07 21:30

People Who Wowed This Post