地元小学校の同窓会のみなさん

1 tweet
退職される先生をクラッカーでお出迎え(笑)
久々にクラッカー音を聴いたわ(笑)
夜のササノミがパーティー会場になってるーーー(笑)
Только бамбук столовой.(ササノミ食堂って読むらしい(笑))
Bill Evans Trio I will Say Good Bye やっぱりビルエヴァンスだわ(笑)仕事BGMでもOKって思う、愛知県一宮市のササノミ食堂 おしょうです


なんだか地震が気になるなあ~ミサイルの次は地震って・・・
何位かしら話題を求めてるような気もするが、おかげさまで尾張平野は
平和で感謝です。

ところで
先日ササノミ食堂で開かれた同窓会。
30代の皆さんの小学校時代の先生の退職祝いって同窓会でした。
何かまだまだ若いこれからってみなさんで、とても元気で
でももう社会では中堅どころ?になって自信みなぎる(笑)
素敵な方たちばかり(笑)。
何か御一緒させていただくだけで元気がいただけそうです(笑)。
ですが、
実は告知はしたんだけどね、当日満席のため、お馴染みさんをたくさんお断り
することになってしまって・・・正直残念な思いもあってね・・・
って思ってたら、
”私~の娘です”とか ”ぼく笹のみでバイトしてた~の弟です”とか
先生まで・・・とか(笑)
そうかあ~地元の小学校だもんね(笑)
あ~ってことはあの小さい時からご両親とみえてたあの子か?(笑)
なーーんてね(笑)
思いっきり地元お馴染みさんのご子息がたくさん見えてて
これも全部お馴染みさんなんだなあ~って改めて思いました。

同窓会に向いたお店なんてほかにもあるだろうに、わざわざ選んでくれて
それもかなりの出席率で驚いたわ(笑)

何か地元の大きな愛と喜びをいただいた
地元小学校の同窓会でした。

お断りしたお馴染みさん
ごめんねえーーーーーー!!(笑)
Hさん Hさん Oさんご家族ほかたくさん(笑)
(わかるようなあ(笑))


#お馴染みさんのお子さんたちの同窓会 #同窓会 #瀬部小学校の同窓会 #西成中学校の同窓会

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account