今年の忘年会の新たな流れ?

1 tweet


最近、自宅でたま〜にですが、熱いお風呂と温かい食事、食べ物を
いただくと物凄く幸せを感じます(笑)。
温泉に泊まりに行ったような錯覚を覚える(笑)温泉旅館と一緒じゃん(笑)
当たり前じゃないよね、これってかなり恵まれた事だと思います。
どちらも家族の気持ちがこもってるからかなあ〜


今年もだんだん押し迫ってきましたが、何か忘年会って風習に新たな流れを感じます。
会社さんや団体さんで、会社のお昼ご飯にちょっと良いお弁当を
取ってみんなで食べる!というご依頼が多いようです。
ここ尾張地域は基本的に車での移動となりますので、行き帰りの
足が気になりますよね。
それに、みんなでどこかへ出かけるって言うと遠いところから人、
主婦の方々は出にくいってこともありますよねえ〜
忘年会=お酒、宴会、夜ってのも時代が変わってきたなあと
感じます。
でもね、それより、例えお昼でもお弁当でも良いから
やる!実施する!ってことが
会社さんにとって良い事なんじゃないかなあ〜
って事でお昼のちょっと良いお弁当のプチ忘年会
お昼の豪華なお弁当ってご馳走感満載です(笑)よね?
お待ちしております〜(笑)

#お昼の会社での忘年会 #ちょっと良いお弁当の忘年会 #ササノミ食堂 #プチ忘年会 #一宮市 #江南市

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account