今年も… よばい…(笑)くどいよねえ〜

1 tweet
#愛知県一宮市 の #ササノミ食堂 #ササノミケータリング #仕出しお弁当の笹のみ のおしょうこと、纐纈(交告)幹康です


はい、今年も厨房裏の隣の梅が咲き始めました!
梅〜は〜咲い〜た〜が〜桜〜はまだかいな…♪
毎年のことだけど何だか嬉しいです!
春ってやっぱり嬉しいよね

そんな束の間の夜ですが、頭の上を
FDAの最終便(多分福岡行き)がゴー!と飛んでいく
こんな遅くまで飛んでく乗務員も地上スタッフも大変だなあ〜
なんて思いながら、梅に楽しませていただきました。
今年の夜梅(よばい)でした。(笑)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

古い木なんでしょうか。
りっぱな夜梅ですね。
Posted at 2018-03-05 05:56

People Who Wowed This Post


ユミさんありがとう
そうだなあ〜樹齢ってほどじゃないけど(笑)でも…50年以上はあると思います。
枝ぶりも好きだしね、仕事中でもチラッと目に入ると何だかホッとするんだよねえ〜
Posted at 2018-03-05 10:18

People Who Wowed This Post