情報発信SNS座談会 あんのみ の1周年を迎えて

1 tweet
あんのみ 参加者の甚目寺から毎回参加してくださる
江尻さんが、得意のレーザー加工でメモリアルメタルプレートを作ってくださってね、おしょうもチョーーーーー驚いたわ(笑)
それより何より、江尻さんの気持ちがメチャメチャ嬉しい!
どんだけいい人やねん!(笑)
何か、温かい優しい気持ちをいただきました。
江尻さん、ありがとうございます。


#愛知県一宮市 皆様の100年人生に寄り添う、共に生きる
#ササノミ食堂 #ササノミケータリング #仕出しお弁当の笹のみ を
させていただいております、#おしょうが行く! こと
纐纈(交告)幹康(こうけつみきやす)です。

あんのみ 1周年を迎えて

隔週の日曜日の朝、朝カレー食べながら
SNSや情報発信について考えたり、教えあったり
な中身の濃いーーーー(笑)座談会、カフェです

はじめの頃は、数人でね、お座敷でまさに
膝を付き合わしての座談会でした(笑)
それから回を重ねて、季節が移り変わり
情報の波に揉まれて(笑)この一年
何とかついて行ける(笑)
(オッサンにとっては、若い人たちのアタマに付いて
行くのがやっとでしてね(笑))
出来たことが嬉しかったりします。
参加メンバーも20人以上の人たちが
ご参加くださり、ゆっくりだけど
増えてきてます。

情報の話って、何か難しいIOT?かなんか
知らんけど(笑)そんな話ばかりじゃなくて
発信する人がどうしたいの?って
とても人柄のいい人たちが親身に聞いてくれたり、
アドバイスくれたりね、或いは、冗談話
ばかりしてる中でメチャメチャ最新のアプリの
使い方だったり、また、エリアのマーケティングと
SNSの関係だったりと
それは奥が深い、話がとても多くて
おしょうは仕事してるからあまりゆっくり
座って聞けないけど、朝からアタマ全力だったり(笑)
笑い話(ほとんど)の中に
えーーーーーー!
ってことあったりと、とっても充実した時間を
いただいてきました。
でもね、
それらは全て主宰者の柴田さんのコツコツ
運営していただいた誠実な人柄だと思っています。

情報社会の中で、人がどんどん、ある意味露出する場面も
多くありますが、それって、情報や技術が先行するのではなく、人柄が研かれてる…
そんな事がわかってきた一年でもありました。

まさにそんなことを身をもって教えていただいた
柴田さん始め、参加者の皆さんに深く御礼を
申し上げたいです。

#情報発信座談会 #隔週日曜日朝7時半から9時
#アントロワ #ササノミ食堂
#一宮市 #一宮のTwitterの女王
#instaあんのみ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account