ササノミ食堂的笑話できた!(笑)

1 tweet
やっと出来たよーー(笑)
ササノミ食堂的笑話 初夏号!!
店頭にもありますので・・・どうぞ(笑)


J.J. Johnson Quintet - Autumn Leaves JJのトロンボーンはやっぱりいいなあ~ってトロンボーン音色が大好きな 愛知県一宮市時之島のササノミ食堂のおしょうです


なんか変な天候ですよね、夏山は雪が降ったり、下界でも朝晩が寒いくらい
ちょっと身体にはキツイ寒暖の差ですね
昨晩は熱燗でもいいなあ~っておもったくらいです。


さてさて
やっと・・・出来ました(笑)
今頃・・・
普段SNSばかりの発信ではモバイルや端末を持たない人も
お客様にはみえるわけでして・・・
でも、紙の媒体とネットは正直大変(笑)!
だけどね
こういうの作るの好きです(笑)
もさもさ作業してね(笑)資料集めたりね
いつも来てくださるお馴染みさんたちのお顔を思い浮かべてね(笑)
一緒に夏を乗り越えたいなあ~!そんなこと
考えて作っています。

どうーーーしようもないくらい暇で(笑)
やることないーーーーーー!!
ってときにでも(笑)
読んだらメモ用紙にでもしてね

ササノミ食堂的笑話 初夏号です



#どうしようもない時に読むペーパー #ササノミ食堂的笑話 #初夏号 #笹のみ通信

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account