『あんのみ』Cafe という空間

1 tweet
なんか熱いわ~(笑)みなさん真剣に、でもゆったりと聞いてはるわ(笑) なんかおしょうの知らないことばっかり(笑)ッテカ
メチャ楽しんでるおしょうです(笑)
最近盗撮されるおしょうです(笑)
結構自分が楽しみしてるよねえ~(笑)
盗撮されたい願望があるようです(笑)
Sting - Englishman in New York・・・このイングリッシュマンIn・・という響きが好きです。この曲のYouTubeを見ると世界中の人が、~man in ~真似て
書き込みしてくる(笑) 誰もが自国に誇りを持って~みたいな、なんか素敵な歌ですねえ~実際Canadaで同じこと言ってた英国人を知ってる(笑) 愛知県一宮市のササノミ食堂のおしょうです(ナガーーーーーー!!(笑))


今年は、植栽の樹々の枝葉の伸びが異常で(笑)早くも女将が雑草の手入れをしていました。まだ梅雨前だよ~??何か今年の夏はいつも違う樹々たちと会えそうな(笑)そんな密かな楽しみがあります(笑)


さて・・・
笹のみ食堂で隔週の日曜日の朝、7時半(7時半~9時)から行われてる
Webを中心にした情報発信を気軽に話し合える座談会
『あんのみ』が始まって早2か月に
日曜日の爽やかな朝陽の朝に、朝カレー食べて(笑)、コーヒー飲みながらいろいろな方の
情報発信のやり方だったり、考え方だったりを聴きながら(Cafeっぽいよね(笑))、SEの柴田さんが適切に解説やらアドバイスしてくれたり
まるで気軽な 『情報発信カフェ』(笑)です
何かBGMのように情報発信の話題を シャワーのようにゆったり浴びる!(笑) そんな感じかなあ(笑)
このwebを取り巻く環境って物凄い勢いで進化し続けるから
何か勉強する!って感覚じゃあもう付いて行けないですよね?
だから、ある時間、空気のように、空間を楽しむ・・・そんな
Cafeです。
でもね、内容は情報発信の核心だったりするから聞き逃せない話題だったり(笑)
します(笑)
おしょうは仕事でところどころ聞き逃すので残念なこともあり(笑)
こんな 『笹のみ食堂』 の使い方を提唱してくださってる柴田さんに感謝
するとともに、日曜日の朝の時間の使い方としてとても素敵だなあ~と
おしょうは思っています。(笑)
それから、
毎回いろんな参加者のみなさんが楽しんで情報発信されてる方、興味津々で参加されてる方が多いので、これまた会話が楽しみのひとつです。(笑)

日曜日の朝、そんな素敵なプランの持ち込みも待ってるよ~(笑)

『あんのみ』の詳しくは↓
https://untrois.co.jp/unnomi/



#Good朝カレーMorning #あんのみ #ササノミ食堂 #互いの情報発信を勉強し合う #情報発信をシャワーのように浴びる朝 #情報発信座談会あんのみ #笹のみ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account