Search Bloguru posts

freespace

申込みはsaturdayschool@bcacademy.comまで

植え替えまでの様子2

thread
 LED照明を一日中当て続けた...  LED照明を一日中当て続けた苗と何もしない苗に生育の差がでるのか実験をはじめて、4日後の5月21日の写真がこれです。右がLEDの光をあてつづけたもの、左が室内で普通に栽培したものですが、少し成長に違いが出てきました。  こちらがLEDの光をあて続け...  こちらがLEDの光をあて続けたもの  こちらは、普通に室内にある光...  こちらは、普通に室内にある光で栽培したもの
 次回は、ここから2日後の5月23日の生育状況を公開いたします。
(5月21日~)
#LED野菜工場

People Who Wowed This Post

植え替えまでの様子1

thread
 2日後の18日、種のコーティ...  2日後の18日、種のコーティングを割り、根が伸び始めました。  これ以降、LED照明を一日中...  これ以降、LED照明を一日中当て続けた苗と何もしない苗に生育の差がでるのか実験栽培を行いました。  20日に双葉出てきました。 ...  20日に双葉出てきました。
 右がLEDを当て続けたものと左はそうでないものですが、この時点ではあまり差が見られませんがはたしてこの後は、どのような生育の違いがでるのでしょうか。

(5月18日から20日まで)
#LED野菜工場

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account