Search Bloguru posts

freespace

申込みはsaturdayschool@bcacademy.comまで

9月25日

thread
地震の避難訓練も敏速に安全確保... 地震の避難訓練も敏速に安全確保ができています。 毎週の漢字テストも💮。 毎週の漢字テストも💮。 9月25日
今日はクラス写真撮影を行いました。

People Who Wowed This Post

9月18日

thread
雨の予報でしたが、休み時間の間... 雨の予報でしたが、休み時間の間はきれいな青空も見え、思いっきり校庭で遊びました。 9月18日 どの学年も教室では集中して学習... どの学年も教室では集中して学習!📚
来週はクラス写真撮影が予定されています。

People Who Wowed This Post

9月11日☀

thread
国語1のクラスです😊 国語1のクラスです😊 中高部は自動体温測定機も初めて... 中高部は自動体温測定機も初めて利用します 9月11日☀
今日から新学期が始まりました。中高部の対面授業も再開し、たくさんの笑顔に会うことができました。10月17日に行われる漢字検定の申し込みは今日までです。受験希望の方はお申し込みをお忘れなく。

People Who Wowed This Post

9月4日

thread
9月4日
今日は、来週からの土曜学校新学期再開に向けて職員ミーティング,
CPR/First Aidのトレーニングが行われました。😊

People Who Wowed This Post

日本語サマースクール🌻セッション3

thread
日本語サマースクール🌻セッショ...
111名の元気なみんなが集合しました。
今日からいちだんとにぎやかなセッション3のスタートです!
一緒に学ぶことも、遊ぶ事も、満喫して心ゆくまで楽しもう!!!

People Who Wowed This Post

日本語サマースクール🌻セッション2

thread
日本語サマースクール🌻セッショ...
シアトルらしいすがすがしい夏がもどってきました。今週から日本語サマースクールセッション2「わくわくサイエンス!」がスタートです!

People Who Wowed This Post

日本語サマースクール🌻セッション1

thread
日本語サマースクール🌻セッショ...
先日、サマースクールのセッション1が終了しました。
午前中は国語・算数の学習、午後は「なぞをときあかせ」のテーマにそって宝探しや工作、わくわく実験の毎日盛りだくさんの2週間でした。

People Who Wowed This Post

6月12日🏖️

thread
2年生 国語科 スイミー みん... 2年生 国語科 スイミー みんなの小さな魚で大きな魚を作りました。 休み時間はみんなで「だるまさん... 休み時間はみんなで「だるまさんがころんだ!」 5年生 今日も丁寧にノートをと... 5年生 今日も丁寧にノートをとっていました。 6月12日🏖️
来週6月19日から9月4日まで土曜学校は夏休みです。夏休みの宿題は、丸つけがされたものも含めて、次回土曜学校の登校日に提出してください。9月11日からの土曜学校で元気な皆さんに再会できるのを楽しみにしております。

People Who Wowed This Post

6月5日

thread
3年生 国語科「こまを楽しむ」... 3年生 国語科「こまを楽しむ」 ずぐり、さかだち駒、たたき駒、みんなはどの駒が好きかな? 雨の予報でしたが、休み時間は外... 雨の予報でしたが、休み時間は外遊びができるとても良いお天気になりました👍 大きな炊飯器に4つの炊き込み🍚... 大きな炊飯器に4つの炊き込み🍚です
早いもので、来週が今学期最後の土曜学校の授業となります。ワシントン州ではワクチンの接種率もどんどん上がっており、経済再開に向け急速に社会が動き出していますが、これまで同様の手洗いうがいを続け、感染予防に努めていきましょう。

People Who Wowed This Post

エッセイ更新:アメリカの学校から徒然に

thread
エッセイ更新:アメリカの学校か...
清水校長のエッセイ、第3回は「パンデミックがもたらしたもの」
こちらからご覧ください。https://www.junglecity.com/people/essay-stories-from-schools-in-the-us/finding-the-silver-linings-in-the-pandemic/

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
    Page 10/53
  1. <<
  2. <
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
  11. 12
  12. 13
  13. 14
  14. >
  15. >>